カヌーツアー西表島 で見る鏡の国

ウユニ湖か?
やばいです!!コレ

西表島カヌーツアー風景

プロカメラマンでもカメラオタクでもない私、どんなカメラもほとんど「オート」の設定で使ってしまう面倒くさがりやです、そんな私でさえこんな素晴らしいショットが撮れるんです!!それは「運」と西表島と言うありえない素材の良さがなせる技

とは言え毎回毎回カヌーツアーに出かける旅に出会うわけではありませんが1年間のカヌーツアー中に2〜3割で出会う風景なんです「この島そしてこの川すごいですね」

どんな説明も要らない…..というか見当たらないです 素敵すぎるから

カヌーツアーが体験したい人は下記コースへ
A-0コース「カヌー&キャニオニング&ケイビング」ツアー
A-1コース「カヌー&キャニオニング」ツアー
A-2コース「カヌー&沢歩きと絶景滝廻り」ツアー
A-3コース「カヌー&本格ケイビング(洞窟探検)」ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA