西表島の夏はまだまだ続きます

西表島の夏はまだまだ続きます

こんにちは!ガイド中西です♪

今日で8月もとうとう終わってしまいました〜

子供達の夏休みも今日までということで、ぴったりなゲスト様!

元気なファミリー、初のカヤックでもグイグイ漕いじゃいます!

では8/31のツアーブログでーす
この日はA-0コース「マングローブカヌーツアー&キャニオニングツアー&ケイビングツアー」
海歩人が一押しするオススメツアー!!

動画、写真は海歩人オフィシャルFacebookにも掲載しております

西表島の夏はまだまだ続きます

が巷の夏休みは今日で最後 夏休みシーズンを締めくくるにふさわしく本日のゲストもファミリーさま

まずはマングローブカヌーから

ちびっこの一番不得意な”じっと座って漕ぐ”のも、今日のちびっこ達は魚を見つけてはキャッキャしてました♪

西表島でのカヤックでは漕ぐだけでなく、いろんな生き物や、マングローブ、ジャングルを感じて楽しむことができます!
今のシーズンでも少し出遅れたサガリバナも咲いており女子ぃ〜ずも感激でした♪

虫や鳥の鳴き声しか聞こえないマングローブカヤックで癒されない人はいませんね〜

ですが、この西表島は午前中も汗だくになるぐらいとにかく暑いんです‼︎優雅にカヤックを漕ぎながら、いつも汗はダラダラ。頭の中では常に午後からのキャニオニングのことを考えちゃいます笑
ほぼ毎日キャニオニングに行ってますが、夏は本当にキャニオニングに限ります。

泳ぐのが得意じゃない、飛ぶのがちょっと怖いかも、というちびっこや大人でも一度ダイブしちゃえばそんなことは忘れちゃいます!

ってことで 午後の部 キャニオニングツアースタートでーす

ってことで 午後の部 キャニオニングツアースタートでーす

今日のファミリーもびっちり遊んでいただけました〜お子さんにつられお母さんまではじけちゃいます♪
終始、こうゆう遊びは初めて!ずっと飛び込みしてたい!と目を輝かせてゆう弟くん♪
また来年もやりたい!と嬉しいお言葉をいただきました。

ですが、まだ次のステージもあるのでキャニオニングはフィニッシュ〜

全身装備を変えいざ洞窟へ!亜熱帯特有のジャングルを駆け抜け洞窟を目指して行きますよー

ってことで最後の冒険 ケイビングツアースタート!!!

ってことで最後の冒険 ケイビングツアースタート!!! ってことで最後の冒険 ケイビングツアースタート!!!西表島の夏はまだまだ続きます

ちょっとビビリなちびっこ達、クモを見つけてはキャーキャー言いながら前進。

子供目線だといろんな生き物を見つけちゃうみたいです笑
観光鍾乳洞では体験できない探検が、今日のシメとなりました!

今日は沢山の”初めて”を体験していただけたようです♪また来たい!!の一言でこれからの糧になります♪
来年の参加もお待ちしております〜

因みに西表島の夏はまだまだ続きますよ!これからは大人の夏休みツアーとなりそうです♪
それでは、また〜!

 

 

 

本日の引率ガイド:海歩人ガイド:中西でした

西表島のアクティビティーツアー(カヌー&トレッキング&キャニオニング&ケイビングなど)は信頼と実績の西表島アドベンチャーツアー海歩人にお任せください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA