西表島を家族で遊ぶアドベンチャーツアー

西表島を家族で遊ぶアドベンチャーツアー

そろそろまとまった雨が欲しい西表島です

こんにちは〜 西表島アドベンチャーツアー海歩人 のチーフガイド中川です

久しぶりに私もツアーに同行できる日♪
スタッフ中西はA-0コース「マングローブカヌーツアー&キャニオニングツアー&ケイビングツアー」
体力に陰りが見える私はA-1コース「マングローブカヌーツアー&キャニオニングツアー」となりました/笑

では早速本日のツアーブログです

西表島を家族で遊ぶアドベンチャーツアー

年々夏休みに参加されるファミリーが増えて来ている西表島です、かくゆう海歩人も例外ではなく
毎年たくさんのファミリー様が参加してくださいます〜ありがたい

有名な観光名所の滝に行くわけでもなくガイドブックを賑わす有名な川に行くわけでもない海歩人に参加してくれるなんて、本当にありがたい話です

本日も夏休みシーズンピークとは思えないほど誰もいない川でのカヌーツアーからスタートしました

西表島を家族で遊ぶアドベンチャーツアー 西表島カヌーツアー

本当に誰にも会わないんですよね〜

貸切の川はどんなにはしゃいでも、どんなに大声で叫んでも誰にも迷惑をかけないので 思い切り遊びたいファミリーにはうってつけです

今日もガシガシ漕ぎまくる元気ファミリーや、のんびりゆったり漂いたいファミリー と個性豊かなゲスト様〜

漕ぐ人と漕がない人が同じツアーで………………????

安心してください

本日も2人ガイド体制なので漕ぎまくりたい人ものんびり漂いたい人もまとめて面倒見ますよ〜〜

子供達は午後から予定しているキャニオニングが何よりの楽しみなので、カヌーはほどほどに楽しんで

フィールド移動

ランチタイムとトイレ休憩を挟んだらいよいよお待ちかねの

キャニオニングツアー〜〜〜〜!!!!

西表島キャニオニングツアー 西表島キャニオニングツアー

おとなしかったカヌーの時間が嘘のように水を得た魚!!飛ぶは飛ぶは 飛びすぎ〜〜〜〜
ずっと笑顔で飛び込みまくりでした

しかも一番こみ合わない時間を狙い澄ましてのキャニオニングなのでフィールドも貸切状態〜〜〜〜〜!!

誰に気を使うこともなく自由に遊びまくりでした

洞窟に行くA-0チームとはここでお別れでしたがA-1チームはそれからも数え切れないほど飛び込んでいました
ちびっこのパワーはすごいです

A-0チームは最後のアクティビティーでもある洞窟探検に出発!!!!

西表島ケイビング洞窟探検ツアー 西表島ケイビング洞窟探検ツアー

地球最後のアドベンチャーにふさわしいケイビングツアーは子供達の夏の良い思い出になったはず

本日は皆様お疲れ様でした

今日は絵日記たくさん書いてね

本日の引率ガイド:海歩人ガイド:中川&中西でした

西表島のアクティビティーツアー(カヌー&トレッキング&キャニオニング&ケイビングなど)は信頼と実績の西表島アドベンチャーツアー海歩人にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA