フィールドメンテナンス

フィールドメンテナンス

年末の大掃除にはまだまだ早い時期ですが、今年は11月からは、コロナ被害の穴埋めアルバイトもあるし、大きなイベント遠征ツアーやリピーターが参加するスーパーシリーズツアーなど、様々な予定で時間が取れそうにない、時間がある今しかないと思い、一気に草刈り作業完了させました。

場所:本格ケイビングツアーで利用させてもらっているパーキングスペース
場所:休憩や受付、ランチタイムなので利用している展望台

フィールドメンテナンス

あまりにも草が伸びすぎていて1日係となりました。

フィールドメンテナンス

夏の炎天下に比べれば、今日はまだ涼しく草刈り日和でしたが、やはり一人草刈りは、年々きついですね….苦笑
もうこんな事を15年以上も続けています
次回からは、一気にやらず2日に分けよう(年齢にか勝てませんからね/笑)

フィールドメンテナンス

ツアーで使う場所も地域住民や観光客など様々な方が利用する場所なので、みんなが気持ち良く使えるのであれば、この時間も無駄ではないですからね

フィールドメンテナンス

明日からは自宅とツアーハウスの草刈り作業とハウスの大掃除に取り掛かります、すべての雑用を今月中に完了させ、万全の体制で11月からのシーズンを迎え撃ちます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA