石垣島で本気の洞窟探検(ケイビング)ツアー

石垣島で本気の洞窟探検(ケイビング)ツアー

石垣島アクティビティー超本格ケイビング(洞窟探険)ツアー

ついに始まりました〜!!!!! 洞窟ファンのリピーターの皆様!!!!

西表島アドベンチャーツアー海歩人A-3コースやE-2コースで自信を持ってお届けしている西表島の本格 ケイビング( 洞窟探検 )ツアー

この体験で 洞窟探検 ( ケイビング )の虜になり何度もリピートしてくれる方は数知れず

西表島ケイビングツアー

多くのリピーター様から新コースを待つ声が年々大きくなっておりました

ただ、人が知らないすんげー洞窟がそんな簡単に見つかる訳は無く なかなか期待に応える事が出来ませんでした

でも!もうご心配無く〜!!すっごいのあります!!始めます!!!

あっ!ご心配無く

ガイドは日本ケイビング連盟:西表島に所属する洞窟プロガイドが引率します

連盟会長でもある 洞窟王 こと洞窟探検家「吉田勝次」と共に国内外の探検遠征にも参加している 洞窟探検スペシャリスト がお届けする スペシャルツアー

もはやツアーを通り越し「洞窟探検家養成所」のようなカンジかも〜♪

石垣島で本気の洞窟探検(ケイビング)ツアー

石垣島で本気の洞窟探検(ケイビング)ツアー

*上記写真は横穴巨大迷宮コース

新コース開拓に動き始めて5〜6年 なかなかこれだ!って思うものに出会わず時間ばかりが過ぎてしまいました

期間限定(11月より3月までを予定しております)ではありますが西表島の洞窟探検では味わう事の出来なかった「その次の世界」を十二分に満足出来るコースに仕上がっております

石垣島で本気の洞窟探検(ケイビング)ツアー

*上記写真は竪穴探検コース

ネタバレは良くないので詳しくは書けませんが 日本の洞窟探検ツアーでは未だ誰も経験した事が無い唯一無二のバーティカル(ロープで降りる竪穴)を含むコースもあります

今現在のところコースは2種類

西表島の洞窟探検ツアーは今まで通りとなります、石垣島の洞窟探検に行きたいんだけど自身のない方や不安な方は、まず西表島の本格ケイビングにご参加くださいませ

参加希望の方はまず

公式専用サイトをご覧くださいませ「石垣島 洞窟探検ツアー スーパーケイビング」

石垣島アクティビティー超本格ケイビング(洞窟探険)ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA