男旅こそやるべき!西表島の本格アクティビティツアー

男旅こそやるべき!西表島の本格アクティビティツアー


そんな男旅でもワクワクできるケイビングツアーがヤバすぎる9の理由

彼女との沖縄旅行や家族を連れた旅行で思い浮かぶ西表島のアクティビティーとi言えばマングローブボートクルーズや由布島水牛車観光に星の砂ビーチで星砂広いやシュノーケリングでニモ探しなど、「映える」ポイントでほんわかなツアーも楽しいですよね

でも!

でもなんです、これが男同士の男旅だと話が違う

男子よ!もっと冒険せよ!

女性に気を使う事の無い男旅だからこそ本気で遊ぶ超本格的な体験をしたくありませんか???

そんな今まで体験したこと無いほどのワクワクとドキドキが味わえるアクティビティーがあります
はい!

「ケイビング(洞窟探検)ツアー」です

ケイビングとはなんぞや
テレビで芸能人などが探検しているような場所へ(もっとすごいかも)行ってみたく無いですか?

はい!いけるんです!!

当然自分たちだけではいけませんよ、あまりにも危険度が高いですからね、でもツアーに参加すればそんなテレビや映画、ゲームの世界観がまんま味わえる「体験のその先にある探検」の世界へ


理由①:洞窟の本気レベルがヤバイ件

男旅こそやるべき!西表島の本格アクティビティツアー
このツアーで行く洞窟は西表島の中にある数ある洞窟の中でも最大級レベルで手つかずの鍾乳石も最高グレードの美しさであることは当たり前で、劇的に狭い難所や巨大洞窟内を登ったり下ったり、匍匐前進で進んだり、地下の川を歩いたり、時には迷路洞窟に迷わされたりと、皆さんの想像をはるかに上回るレベルの洞窟に驚愕します


理由②:装備が本気レベルがヤバイ件

男旅でも満足しすぎる西表島の洞窟探検が本気すぎる理由②:装備が本気レベルがヤバイ件
専用のケイビングスーツにプロテクター、専用のヘルメットにヘッドライトにブーツなどなど、着替えただけでまだ洞窟に入ってないのにドキドキよワクワクレベルはMAX!自撮りや記念写真撮りまくりです
しかも本気なツアーなので洞窟に入る前に洞窟マップを見ながらのガイドによるブリーフィング、ロープの握り方やトランシーバーの使い方などなど、男子ワクワクアイテムでもあるトランシーバー
略してシーバーなんて呼んだりして/笑


理由③:洞窟に着くまでのジャングルもヤバイ件

男旅こそやるべき!西表島の本格アクティビティツアー
前を歩くガイドさんが見えなくなるとマジで迷う密度の濃い超原生林ジャングルです、しかも洞窟ではゆっくりのガイドさんもジャングル突破は超早い、はぐれないように必死に着いて行くしかない
途中に洞窟の成り立ちとか色々ガイドさんの説明もあるのですがジャングルが凄すぎて全く頭に入らないというか覚えていられないレベル/笑


理由④:洞窟の入り口は想像の10倍ヤバイ件

男旅こそやるべき!西表島の本格アクティビティツアー
これはねぇ〜実際に見るとドン引きしますね/笑 「えっ!????」「これ???」「マジか…」って上りきっていた男祭りのテンションはMAXレベルになりますよ


理由⑤:ガイドさんの本物レベルがヤバイ件

男旅でも満足しすぎる西表島の洞窟探検が本気すぎる理由⑤:ガイドさんの本物レベルがヤバイ件
引率ガイドは西表島でのアクティビティーガイド歴が23年の超ベテランでしかも日本では20人未満と言われているプロの洞窟探検ガイド(社)日本ケイビング連盟からも公認されている人、しかも現役の洞窟探険家なんです!もう本物すぎますね、男旅が本気で遊ぶアクティビティーにこれ位以上のツアーはないですよね


理由⑥:ガイドさんの撮影スキルがヤバイ件

男旅でも満足しすぎる西表島の洞窟探検が本気すぎる理由⑨:ついに冬に西表島に来るようになるのがヤバイ件
歩く事さえ必死になる漆黒の闇が広がる洞窟の世界、ヘッドライトだけが頼りなので自分のカメラやスマホなんて持っていけるレベルじゃない、そんな環境の中でも適切なラティングやカメラを駆使して恐るべきクオリティーの写真を撮影してくれるんです、しかも希望すれば動画もバンバン撮影してくれます
今まで数多くのテレビロケやネット番組ロケサポートを洞窟で行ってきたガイドさんなので手馴れたもんです


西表島半日ツアーS-2コース「がっつり本格ケイビングツアー」

理由⑦:動画の編集もしてくれて無料ダウンロードがヤバイ件

男旅でも満足しすぎる西表島の洞窟探検が本気すぎる理由①:洞窟の本気レベルがヤバイ件
ツアーに参加したその日の夜にはツアー写真や編集されて動画が無料で閲覧ダウンロードができるので、気取らない男旅で夜の居酒屋で打ち上げするときには既に見れちゃう、そりゃー酒も進みます、余韻にたっぷり浸れます



理由⑧:ケイビングツアーにどハマりするとさらにヤバイ件

男旅でも満足しすぎる西表島の洞窟探検が本気すぎる理由⑨:結局男旅が楽しいと思い始めるのがヤバイ件
もうねぇ〜一度このレベルのツアーに参加してしまうと男旅では「なんちゃってツアー」なんかもう行けない、次回も来たいけど次回も全く同じゃ盛り上がらない
はい!ご安心ください
そんなどハマりしたリピーターには、さらにとんでもないレベルのケイビングツアーが石垣島にてご準備してます


このレベルはも全沖縄ナンバーワンと言っても過言ではないレベル


理由⑨:ついに冬に西表島に来るようになるのがヤバイ件

男旅でも満足しすぎる西表島の洞窟探検が本気すぎる理由⑥:ガイドさんの撮影スキルがヤバイ件
西表島アドベンチャーツアー海歩人が行う本格的なアクティビティーの数多くが11月〜3月までの冬に開催される事が多いので、西表島でココでしか味わえないツアーをやるために最終的に冬に来ることになる/笑


理由⑨:結局男旅が楽しいと思い始めるのがヤバイ件

男旅でも満足しすぎる西表島の洞窟探検が本気すぎる理由⑧:ケイビングツアーにどハマりするとさらにヤバイ件
結論から言うと彼女や奥様や男女混合の友達同士参加してもらえる事も嬉しいんですよ、体験出来る内容は同じですから/笑 気を使うことが一切ない男旅をきっかけに新しいアクティビティーに目覚めていただければ幸いです

「ワクワクドキドキできるアクティビティーは何?」とか「がっつりガチで遊べることを探してる」など今までにないアクティビティーをしたい方は是非とも
「超本格ケイビングツアー」にお越しくださいませ」


西表島半日ツアーS-2コース「がっつり本格ケイビングツアー」

このほかに1日ツアーで他のアクティビティーツアーもコンボで楽しみたい方はこれがオススメ

西表島1日ツアーE-2コース「沢歩きと絶景の滝&本格ケイビングツアー」

西表島の代名詞でもある原生林ジャングルにどっぷり入り込み名も無き絶景の滝を巡るE-2コースもオススメ

西表島1日ツアーA-3コース「マングローブカヌー&本格ケイビングツアー」

もう一つの西表島の代表的魅力でもあるマングローブ林をじっくりクルージングするマングロープカヌー体験を組み合わせたA-3コースも魅力的です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA