ガイド一押しのオススメツアーA-0コース! 本日のツアー

ガイド一押しのオススメツアーA-0コース! 本日のツアー

数日前よりグングン気温が上昇してる 西表島 !

もう春というより初夏のようです~ 青空にそよぐ風がなんとも 最高の1日 が始まります!
宿泊エリアの関係で送迎が出来なかった本日のゲスト様ですが! レンタカーで現地集合 して頂きました、ありがとうございまーす。
今日の ツアー は 海歩人 の開催コースの中でも年間の50%近くのゲストが希望する人気ナンバー1のA-0コース!
西表島 を代表する マングローブ を満喫する カヌー体験 と リバートレッキング (冬季)or キャニオニング (夏季)と初級の ケイビング ( 洞窟探検 )が楽しめる1日で3つのステージを遊び尽くす ボリューム満点 のコースなので~

早速 カヌー ステージ

2016/03/07カヌーツアー風景

良いでしょ……西表 良いでしょ……カヌー しかも絶好調のコンディションにニヤニヤしてしまうほど心が緩みます
こんな素敵な日に空も見えない大都会のオフィスで満員電車にもまれながら働いている方が日本にたくさんいるかと思うと……….さらにニヤニヤしてしまうます/笑

2016/03/07カヌーツアー風景

今日は午後からのアクティブ度が高くボリュームがあるので、 カヌー で疲れ切ってしまうと大変なので、ほどほどの距離を漕ぎ マングローブを満喫 し

カヌー ステージは撤収し移動~

女性の参加者が多い 西表島のアクティビティーツアー で最も心配なのが「 トイレ 」の問題 公衆トイレが少ない 西表島 ではタイミングと工程が大事なんです、 カヌー 終了後はトイレに立ち寄り、海の見える気持ちよすぎる展望台でランチタイムであります~
ランチの八重山そばでお腹が満たされるとカヌーの心地よい疲れ、とろけるような春の海風に「このままここで昼寝したい……….」と………笑

しかーし!ここからが本番なんです!
エネルギーチャージを終えたらいよいよ午後のステージが始まります!

第二ステージ開始~~!

しかも今日は今年一発目の キャニオニング !に出かけてしまいました!!!実は キャニオニング に行く頃雲行きが怪しく…..雨がふるかも…..なんて感じだったので「飛び込まず沢を歩きますか?」と聞いてみると「 飛び込みたーい!! 」との事 じゃ思い切ってドーーーンと行きましょう!!!

キャニオニング スタート〜♪

キャニオニングツアー風景

まだ水は冷たいですが ウエットスーツ を着込み気合いとテンションで乗り切れます〜

キャニオニングツアー風景

 貸切のフィールドで 飛び込み放題 〜〜〜!!全然寒くないで〜す

キャニオニングツアー風景

今年初の 滝修行!

やっぱり キャニオニング は最高に楽しいですね〜

そしてファイナル第三ステージ

ケイビング / 洞窟探検 」体験した人にしかわからない 感動の世界 !疲れが出始めてくる第三ステージなのですが連続するドキドキとワクワクで疲れなど気にならず一瞬で時間が過ぎていきます~
しかも専用の ケイビングスーツ に着替えるだけで テンションはMAX !!!!疲れなど吹き飛びます
次回は「 本格 ケイビング 」 ツアー へお越しくださいませ~今回以上の感動をお約束します!

ケイビング洞窟探検ツアー風景

けっして 地球防衛軍 ではありませ〜ん 笑

ケイビング洞窟探検ツアー風景

今現在の 西表島 で数え切れないほどある ツアーショップ の中でも ケイビング ( 洞窟探検 )を ツアー に取り入れたのは 海歩人が元祖 なんです~しかも ライセンス を保持した プロガイドが在籍する のも 海歩人 ただ1社となります

ケイビング洞窟探検ツアー風景

ゴールは近いぞ〜〜がんばれ〜!

最後の難所もくぐり抜け無事1日のツアーも終了〜

ゲスト様、本日はお疲れさまでした~、そしてありがとうございます。天候も味方してくれて最高の1日になりましたね、撮影した写真はのちほどメールにて ダウンロードキー が届きますのでそちらより ご自由にダウンロード ください。
 ブログ や SNS などご自由に使用されて結構です

次回の参加もお待ちしております:西表島アドベンチャーツアー海歩人  スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA