西表島今年ラスト?のキャニオニング!

西表島今年ラスト?のキャニオニング!

お久しぶりです!ガイド中西です!
最近の西表島も少し肌寒く、雨の日が続いており、冬の気候になってきてます〜

11月に入り、 ツアー のない日が増えましたが、今月もロケや ガイドトレーニング 、一宮遠征など控えておりあっという間に11月も終えそうです。

先日は久しぶりの ツアー ♪と思いきや、まさかの キャニオニング 目的で来られた強者のお客様!!

気温は25℃前後ですが、毎日北風ビュービュー。夜中は土砂降りと、 ツアー 前日までヒヤヒヤしておりました 笑

それでは、先日16日の ツアーブログ です。

西表島今年ラスト?のキャニオニング!

E-0コース「リバートレッキングツアー&キャニオニングツアー&ケイビングツアー」

 

西表島今年ラスト?のキャニオニング!

西表島今年ラスト?のキャニオニング!

 

朝からパラパラ雨も降っていましたが、気にせずリバートレッキングスタート!

八重山在住の女子ーズでしたが、西表島は初上陸だったそうで、西表特有のジャングル に目を輝かせておりました 笑

夏は暑すぎるトレッキングも今からの時期は涼しく快適です♪滝に打たれる前提で持ってきたウェットスーツで心置きなく全身浴びていただきました〜♪ウェットスーツさえあればへっちゃらです♪

この日は全員 GoPro ユーザーだったので各自 GoPro 1台と海歩人2台で合計4台!!滝下で終始自撮り大会で盛上がってました〜!

ランチを終え、待ちに待ったキャニオニング〜〜!!

西表島今年ラスト?のキャニオニング! 西表島今年ラスト?のキャニオニング!

 

水温23℃なので完全防備!ここ数日の雨で水量MAXの為、 ガイド も2人体制でした〜
もちろん夏は激混みの 飛び込み ポイントも完全貸切です♪お二人の今日の一番の目的だったのでしっかり遊んでいただきました♪

そして最後の締めはケイビング!!

西表島今年ラスト?のキャニオニング! 西表島今年ラスト?のキャニオニング!

 

GoProユーザーということでケイビングも自撮りしていただきました♪

洞窟写真 も インスタ映え すること間違いなしですね!!

ちなみに、海歩人公式Instagramもございます!ぜひご覧ください!

 

雨続きでなかなか外遊びができなくなる時期ですが、西表島はガッツリ遊べますよ〜♪

それでは、また〜〜!

本日の引率 海歩人ガイド中西でした

西表島のアクティビティーツアー(カヌー&トレッキング&キャニオニング&ケイビングなど)は信頼と実績の西表島アドベンチャーツアー海歩人にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA