ケイビングツアー西表 島の魅力を写し込むアングル

ケイビングの世界ではお決まりなんです

西表島ケイビングツアー風景

ローアングルショット!沖縄の鍾乳洞や洞窟は石灰岩層が薄く地表に近い場所に穴がある事が多いためいくつも天井が崩落し太陽の光が差し込む洞窟が多いんです、洞窟の中は猛烈な湿度(というか充満するミスト)そこに差し込む光のカーテン(これまた通称:天使の梯子)が美し光と影の芸術を実感できる世界なんです

そんな天窓を見つけたらやぱり天窓をみあげるローアングルが良いですね〜「正に地下にいます」的なショットですから

そんな世界を体験したい方は下記コースへご参加下さい
A-0コース「カヌーツアー&キャニオニングツアー&ビギナーケイビングツアー」

A-3コース「カヌーツアー&本格ケイビングツアー」
E-2コース(冬季オススメ)「沢歩きと絶景滝巡り&本格ケイビングツアー」
E-1コース(期間限定)「本格シャワークライミング&本格ケイビングツアー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA