西表島の冬季おすすめツアー カヌーツアー&ケイビング洞窟探検ツアー

3-16 A-3コース

冬季に西表島に来られる方に強く激しくオススメしたいガイド一押しのツアーコースこそ!このツアー

A-3 マングローブ カヌーツアー & ケイビング 洞窟探検ツアー

本日はなんと新婚旅行でこられたお二人〜 とにかく幸せそうです お二人の笑顔を見ているだけで幸せになります〜

早速 カヌーツアー スーテージ開始〜

西表島カヌーツアー風景

ねぇ〜イイでしょ しかも貸切です 贅沢な時間が贅沢な風景の中で流れていきます

西表島カヌーツアー風景

今日は支流へと探検できる特別な日なんです〜 いつもいけるとは限らないので楽しさも倍増です!!!

西表島カヌーツアー風景

に し て も !!お二人から溢れ出る幸せオーラがハンパないです!!こっちまで嬉しくなってきます

 

前半戦のカヌーツアーステージはウォーミングアップ的な感じで終了〜

ランチタイムを挟みトイレ休憩を済ませたら いよいよ始まります『大人の本気遊び」

本格 ケイビング ( 洞窟探検 ) ツアー 〜

地球最後のアドベンチャーこそケイビングなのです、漆黒の地下世界へロープを頼りに下へ下へと進みます

西表島ケイビング洞窟探検ツアー風景

今までに体験したことが無いほど心臓が高鳴ります〜〜〜〜〜

西表島ケイビング洞窟探検ツアー風景

ね?すごいでしょ〜 実際はもっとすごい世界で感動と興奮がとまらない世界なんです

西表島ケイビング洞窟探検ツアー風景

ケイビングという遊びは言葉や写真では伝えられない特別な世界 皆さんも是非体験してみてくださいませ〜

最後の難所を突破してドロドロになったツナギ

いっぱい遊んだ証拠ですね

西表島ケイビング洞窟探検ツアー風景

大人の冒険へ出かけたくなった方はぜひアドベンチャーツアー海歩人へ

本日はツアー参加ありがとうございました〜末長くお幸せに〜〜〜〜〜♪

西表島の冬季おすすめツアー カヌーツアー&ケイビング洞窟探検ツアー” に対して2件のコメントがあります。

  1. 新婚旦那 より:

    すごく楽しかったです!
    地元に戻ってからみんなに自慢しちゃってます!笑
    林さんありがとうございました!
    また石垣島に行ったら是非参加したいです^^!

    1. umiacchar.jp より:

      コメントありがとうございます〜!これからの励みになります!
      どんどん自慢しちゃってくださいませ〜
      次回の参加もお待ちしております

      次回は季節を変えて夏のキャニオニングにでもチャレンジしてみてくださいませ!!!

      これからも海歩人を応援してくださいませ〜ではでは
      西表島アドベンチャーツアー海歩人:引率ガイドhayashi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA