最近はこんなこと

驚くほど暇な5月後半であります  いやはや今年が乗り切れるかかなり不安になる
でも落ち込んでても始まらない フィールド調査はここ最近お休み中で最近のマイブームはこれ!
http://jinbun.at.webry.info/
冬にやれば良い事だけどスカッと晴れるこの時期しか出来ないんですよね~

最近はこんなこと” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぐっさん より:

    例年に比べるとツアーの入り方がだいぶ少ないなと思っていたら、自粛ムードが広がっているんですね。。
    でもどこまで自粛するんでしょうね。
    旅して元気になって日本も元気にするくらいの気持ちでいたらいいのに( ̄^ ̄)ゞ
    頑張ってくださーい!
    7月楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


裏作業

次の記事

さぁ 完了