貸切空間 の時間を楽しむ西表島カヌーツアー

美しすぎてスイマセン

西表島カヌーツアー風景

私(ガイド)は毎日目にする光景なので新鮮味がだんだん失われているのですが、参加したゲストがまず口にするのは「誰もいないですね〜」「やったー貸切だ〜」

西表島アドベンチャーツアー海歩人がカヌーツアーで使用するフィールドは、人気スポットはあえて選ばず「ガイド自身が一番良い」と思えるフィールドへ漕ぎ出す事にしております

人混みの大都会から来た人たちが大自然の西表島に求める事は「人気スポット巡り」ではなく「癒し」と「西表島本来の魅力」をどれだけ感じられるか、なのだと思っています

写真が持つ力を借りるとすれば、この1枚に魅力が詰まっていると思います。

さぁ 本当の西表島の魅力を見つけに漕ぎだしましょう!

そんな貸切空間が広がるマングローブの川を漕ぎたい方は下記コースへ
A-0コース「カヌー&キャニオニング&ケイビング」ツアー

A-1コース「カヌー&キャニオニング」ツアー
A-2コース「カヌー&沢歩きと絶景滝廻り」ツアー
A-3コース「カヌー&本格ケイビング(洞窟探検)」ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA