ラオス絶景の未踏洞窟に挑む(NHKオンデマンド)

ラオス絶景の未踏洞窟に挑む(NHKオンデマンド)

今更感がありますが…..
あまりにもツアー参加者からの反応が大きいので、この場を借りまして宣伝したいと思います/笑

2018年の3月〜4月にかけてNHKの取材班を引き連れ日本の洞窟探検家チーム「吉田隊」が1か月にも及ぶ期間洞窟に潜りラオス共和国の人類未踏の洞窟探検調査を行った記録。
様々な難局を切り抜けたどり着く世界に見る超絶景の世界は圧巻です!!

詳しくは見てのお楽しみですなので詳しくは書けませんが、もれなくツアーに参加した人だけに語られる裏話を聞いてから見るとなおのこと面白いですよ〜🎶
地上波やBSでの度重なる再放送がありましたが、今はAmazonprimeビデオでいつでもどこでも、たった¥100円で見れちゃいます

そんな圧倒的本物の洞窟探検(ケイビングツアー)が体験したい方は是非とも西表島アドベンチャーツアー海歩人「本格ケイビングツアー」へご参加くださいませ


ツアーで心地よく疲れた後は、ホテルでオンデマンドがおすすめです!!!
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B081LDYJV4/ref=atv_dp_share_cu_r

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA