今週末よりツアー再開です
今週末よりツアー再開です
連日30度を超える西表島、アフターコロナ対応によるツアーハウス改装も一旦お休みして、週末のツアー準備となりました。
いよいよツアーが再開できる喜びで、ツアーは明日なのに今日は6朝時に目が覚めました/笑
思いつく限りのアフターコロナ対策を済ませ、今週末は石垣島在住の方を対象にキャニオニングツアーとケイビングツアーの再開となります。
明日は今年1回目になるキャニオニングツアー、万全な体制作りの為ツアーエリアのセイフティーリサーチを行ってまいりました。
水中の危険箇所の確認を中心に2時間潜りっぱなしと泳ぎっぱなし、水質はニゴニゴな感じでしたが、この季節のキャニオニングはやっぱり最強で最高に楽しい時間をくれます、明日が楽しみです。
きっと今まで通りの忙しい夏に戻るのは来年以降かもしれませんが、ゆっくりじっくり次世代のツアーを確立してまいります。