代表ガイドは長期海外探検活動に参加します

代表ガイドは長期海外探検活動に参加します

人類未踏世界最大!?そんな可能性って言われたらねぇ…..断る理由とかそんなのないですもんね
まぁ最初から断るような流れは無く「行くよ〜〜〜ラオス1か月間♪」って….所属する(社)日本ケイビング連盟の会長でもあり探検チームの隊長「吉田勝次」氏からラインが〜〜〜〜〜笑

こんにちは、西表島アドベンチャーツアー海歩人の代表の中川です

あと1週間後に迫った1か月間の遠征に向けて準備に追われているはずなんですが、のんきにブログ書いてます/笑

代表ガイドは長期海外探検活動に参加します

隊長から許可をもらい写真使ってます♪

 

本気の探検活動実績も場数もまだまだ足りない私に声をかけてもらえただけでも光栄!断る理由がどこにあるでしょうか
でも「光栄」だけでは飯は食えないのも事実〜〜

実はですね〜本業のツアー業務が最も少なく精神的にも経済的にも凍える冬を乗り越える唯一の光でもある春休みツアーシーズン
春休みシーズンさえくれば来れば食いつなげるんだ…今は我慢

そう自分に言い聞かせ大好きなハーゲンダッツのアイス(ストロベリー味)も1か月に1回

しかもこの時期からはGWに関する予約や問い合わせが増える時期!しかも申告や納税などが絡む……

そんな時期に1か月も店も仕事も家庭もほったらかし自分のロマンだけを求め海外に逃亡する….

はい

知ってます

典型的なダメな大人です

代表ガイドは長期海外探検活動に参加します

でも出会いや運命を変えるタイミングやチャンスは交通事故と同じ 人生は予想どうりにいかず予想以上に面白い

人生はハリケーーーン!!!

なんてよく分からない言葉を並べたところで行ってきま——-す!!ラオス

 

代表ガイドは長期海外探検活動に参加します

 

帰ってきたら海歩人閉店してたりして〜〜〜〜〜爆笑

その時は誰か仕事くださ〜〜い なんでもします/笑

代表ガイドは長期海外探検活動に参加します

今回は某テレビ局も同行するので内容や場所に関しては情報解禁になるまではお伝えできませんが

隊長がSNS好きだからバレるかも〜〜笑

何より最初にも書きましたが
「人類未踏世界最大!?そんな可能性」
これ以上の殺し文句はありませんよね〜〜〜

っていうか本当に死んだりして〜〜〜♪

でも今回は最強のチーム編成
隊長を始めこのチームにさえ付いて行けば「死なない」そんな自信があります

私もそんなオーラが出るダメな大人になりたいです/笑

最後に
今回の活動に安心んして参加できるもの「海歩人」を任せられるスタッフがいること、そして「ハリケーン」だけはしかたないねと呆れながらも理解してくれる家族のおかげです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA