海歩人のガイドトレーニング(カメラ編)

海歩人のガイドトレーニング(カメラ編)

こんにちは! ガイド 中西です♪

今日は オーナー が ツアー に行くことになったので、事務所待機!!

ですが外は快晴、、、半日だけ事務を頑張り、1人  洞窟  へ行っちゃいました~♪

海歩人 に移籍して5か月程、先月自前の 一眼レフ が遂に死亡してしまいました 泣

ですが、修理に出して戻ってきたので早速  一眼  も 洞窟 に連れて行き 撮影練習 笑

海歩人のガイドトレーニング(カメラ編)

海歩人のガイドトレーニング(カメラ編)

9月に入り 大人のシーズン も始まってきているので、 本気の大人達 のための、

A-3コース「マングローブカヌーツアー&超本格的ケイビング(洞窟探検)ツアー」

E-2コース「リバートレッキングと絶景の滝巡り&&超本格的ケイビング(洞窟探検)ツアー」

で行く 洞窟 での 撮影練習 です!いつもはゲスト様や、オーナーがいるので モデル あっての撮影ですが、今日は1人、、、

セルフタイマーで自分が入って 撮影 するしかありません~

端から見たらかなり 不思議 な光景なはずです笑

カメラから撮影で立つ位置まで一人で何往復もダッシュ、、、

ツアーじゃないのに汗だくでした笑

夏の洞窟 恐るべしです笑

海歩人のガイドトレーニング(カメラ編)

ちなみにですが、 西表島アドベンチャーツアー海歩人  は  ツアー 中全ての アクティビティー で 引率ガイド がゲスト皆様の思い出を 撮影 しており、ツアー終了後の夜には、 全ての写真や動画を無料でダウンロード 出来ます。 一眼レフ や Gopro を使用し 臨場感 ある高品質な思い出を撮影しますよ~~~

 A-0コースで行く初級洞窟 の 撮影 も奥深いのですが、 上級洞窟 は更に奥深く、 洞窟 自体が大きいので 撮影場所 もありすぎて困っちゃうくらいです♪

海歩人のガイドトレーニング(カメラ編)

 

今日は普段の 撮影ポイント と、最近気になっていた場所を撮ってみました! ツアー 中では気づかない所も、一人で行くと見渡す限りいいポイントだらけ!

ツアーでは毎日違うゲスト様で、同じ写真は生まれません〜!

独り撮影もさみしいですが、 ゲスト様 の心に残る 写真 を撮りたいので今後も スキルアップ 頑張りたいと思います♪

 ケイビング 中の写真などは Facebook Instagram などをご覧ください〜♪

 

海歩人 ガイド中西でした

西表島のアクティビティーツアー(カヌー&トレッキング&キャニオニング&ケイビングなど)は信頼と実績の西表島アドベンチャーツアー海歩人にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA