西表島での夏休みはファミリーキャニオニング!

西表島での夏休みはファミリーキャニオニング!

ここ数日あまりの忙しさを言い訳にブログが滞りがちの海歩人ですが
今日からは真面目に再開です/笑

連日34度超えの西表島です、とにかく暑い….暑すぎます
そしていよいよ今日から夏休みシーズン突入です!!

こんにちは 西表島アドベンチャーツアー海歩人 のチーフガイド中川です

では早速本日のツアーブログです

西表島での夏休みはファミリーキャニオニング!

本日は、夏のファミリーに一番のオススメツアー
E-0コース「 リバートレッキングと滝 & キャニオニングツアー & 洞窟探検ケイビングツアー 」
しかもちびっこ2人を含むファミリー様なので、ガイドは私と中西の2人体制!!!

なぜ ファミリーにおすすめ かと言うと カヌーが無い から!!????

漕げば楽しい カヌーツアー も小さな子供たちにはじっと座っていなければならないカヌー
は退屈で飽きちゃうんですよね〜
でも カヌーに乗った状態 では動き回れなし ストレスが高く なりぐずり出すちびっこも多いのが現実

でも

このE-0は沢をザブザブ濡れながら現世林ジャングルを トレッキング で 滝を目指し 到着した滝で思う存分滝を浴びて
午後からは 渓谷で滝に飛び込んだり 泳いだり 滑ったり と夏の 沢遊び の楽しいが詰まった
キャニオニング で遊んだら最後に探検気分を盛り上げる洞窟で ケイビング と息つく暇のないほどの
アクティビティーが目白押しのツアーなんです

キラキラしたちびっこ達の輝く笑顔にガイドの私たちもメロメロに癒される季節

そんな素敵な笑顔と夏の思い出を逃さないように今日も沢山の写真を撮影しましたよ〜

*お得情報*
西表島アドベンチャーツアー海歩人 は ツアー中全てのアクティビティー で引率ガイドがゲスト皆様の思い出を
撮影しており、ツアー終了後の夜には、 全ての写真や動画を無料でダウンロード 出来ます
ダウンロードした写真や動画はお好きなようにSNS等で活用されてくださいませ~~~
一眼レフやGoproを使用し臨場感ある高品質な思い出を撮影しますよ~~~

午前中の リバートレッキング は島の北部にあるゲータ川でゲータの滝を目指して トレッキング 〜

到着する頃には皆汗だくでオーバーヒート寸前!!

早速到着した滝でクールダウンとなりました、リバートレッキングは濡れることが前提なので暑くなれば沢の水を浴びながら歩けることが何より気持ちいいです

午後からはちびっこお待ちかねの キャニオニングツアー 開始!!!

ちびっこ達が思いっきり遊べるように安全装備も手を抜きません
 子供専用 の ライフジャケット や ウエットスーツ に ヘルメット や グローブ などなど
全て子供専用装備です
大人用を無理やり着けさせることは一切ありませんので思いっきり遊べますよ〜〜〜!!

西表島での夏休みはファミリーキャニオニング! 西表島での夏休みはファミリーキャニオニング! 西表島での夏休みはファミリーキャニオニング! 西表島での夏休みはファミリーキャニオニング! 西表島での夏休みはファミリーキャニオニング!

キャニオニング ですっかり体も冷えたらいよいよ最後の アクティビティー
 ケイビングツアー ( 洞窟探検 )が始まります

キャニオニング終了後少々疲れが見え始めたちびっこたちも洞窟探検専用の探検服に着替えたら
テンションUP!!!

そのまま ケイビングツアー へ〜〜〜!!

今まで見たことないような 自然のままの洞窟 を探検します、この洞窟は難易度が低いルートなので
ご家族みなさんで思いっきり探検気分を味わえます

西表島での夏休みはファミリーケイビング 西表島での夏休みはファミリーケイビング! 西表島での夏休みはファミリーケイビング!

今日もみなさん猛暑の中1日お疲れ様でした

次回の参加もお待ちしておりますね

 

本日の引率ガイド:海歩人ガイド:中川&中西でした

西表島のアクティビティーツアー(カヌー&トレッキング&キャニオニング&ケイビングなど)は信頼と実績の西表島アドベンチャーツアー海歩人にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA