キャニオニングとカヌーツアーで西表島を遊ぶ

キャニオニングとカヌーツアーで西表島を遊ぶ

日に日にガイド業の楽しさにどハマりし完全燃焼しすぎてしまい
休日は自宅に引きこもっていしまう今日この頃

こんばんわ、西表島アドベンチャーツアー海歩人 のガイド中西です

今日はオーナーと1日完全別行動となりました

私はA-1コース「 マングローブ カヌーツアー & キャニオニングツアー 」を担当♪
実は…
前日のミーティングでE-2コース「リバートレッキング絶景滝巡り&本格ケイビング(洞窟探検)ツアー」
A-1コース「 マングローブ カヌーツアー & キャニオニングツアー 」があるよと言われ
私A-1コース行きます!!!って即答

洞窟リバートレッキングも大好きなんですけど、カヌーでサガリバナを満喫した後にキャニオニング
汗を流しサッパリスッキリクールダウンでフィニッシュできるA-1コースが大好きなんです/笑

ってことで早速本日のツアーブログです

キャニオニングとカヌーツアーで西表島を遊ぶ

キャニオニングとカヌーツアーで西表島を遊ぶ

日に日にサガリバナの量がすごく、感動的な風景が広がるシイラ川(後良川)でのカヌーツアーからのスタートです

今日は本当に凄かったです〜〜〜水面に浮かぶサガリバナの多さが感動的!!!!!

キャニオニングとカヌーツアーで西表島を遊ぶ

風が吹き始める10時までのカヌーはとてつもなく暑くて全員汗だく〜〜〜なんですが

いいんです

ぜんぜんいいんです

だって午後からは超気持ち良いキャニオニングツアーがあるんですからね〜〜〜

誰もいないシイラ川でサガリバナと静寂を満喫したら 午後のアクティビティーに向けてフィールド移動♪

「ああぁ〜〜〜今頃オーナーは汗だくで山を歩いているんだろうな〜〜〜〜」
「そして午後も汗だくで洞窟にいるんだろうな〜〜〜〜」
「お疲れ様〜〜〜」
な〜んて思うと、一人ニヤニヤが止まらない/笑

あんまり書いたら怒られそう…….

ランチタイムを済ませたらいよいよ本日のメインイベント キャニオニングツアー の開始!!!

しかも本日もキャニオニングフィールドは限りなく貸切状態

キャニオニングとカヌーツアーで西表島を遊ぶ

しかもゲストはお二人様〜〜〜〜〜♪

て事は!飛び込み放題!!!

キャニオニングとカヌーツアーで西表島を遊ぶ

おかわり自由なんです

滑り台もスライダーも飛び込みも、おかわり自由で数え切れないくらい飛び込んじゃいました

あまりに遊びすぎて、最後の方は寒くなってきたくらい/笑

キャニオニングとカヌーツアーで西表島を遊ぶ

汗だくでドロドロで頑張るオーナ〜〜〜〜 私ばっかり最高です!!!

写真もたくさん撮影し動画もいっぱい撮っちゃいました〜〜

ゲストの喜ぶ顔の為にオーナー編集お願いしまーす♪

本日はツアー参加ありがとうございました!そしてお疲れ様でした

 

次回の参加もお待ちしております

本日の引率ガイド:海歩人ガイド:中西でした

西表島のアクティビティーツアー(カヌー&トレッキング&キャニオニング&ケイビングなど)は信頼と実績の西表島アドベンチャーツアー海歩人にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA