西表島のツアー で仲間と思い出旅行

みんな素敵な笑顔ですね

西表島カヌーツアー風景

西表島のツアー

西表島 の カヌー や トレッキング などの アクティビティーツアー に参加する方には家族旅行や一人旅、卒業旅行や恋人同士などなど様々な方が参加します、男女の割合で見ると7割近くが女性なんですよ〜、女性は遊びに積極的です 男性も見習わ無いといけませんね 喋って笑って沢山カヌーを漕いで、素敵なポイントでランチを食べたら滝を求めてキャニオニングで叫んで笑って飛び込んで….家族でも恋人同士でもない気の合う仲間同士だからこその時間はきっと素敵な思い出になる事でしょう そんな気の合う仲間との思い出ツアーに参加したい方はぜひ 海歩人 にお越しくださいませ

https://umiacchar.jp/ 西表島でのカヌー、トレッキング、キャニオニング、ケイビング(洞窟探検)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA