E-2西表島トレッキング(沢歩き)ツアー&本格ケイビング(洞窟探検)ツアー 今日のツアー-海歩人

昨日よりは幾分北風も雨も治まった雰囲気漂う本日の西表島、ただ…..参加者のテンションは低めなんです~だって雨だし寒いし、でも一旦ツアーが始まりフィールドに入れば気分も上がりますよ!だって西表島ですから~日本のガラパゴスって言われるほどの大自然が与えてくれる感動はどんなネガティブキャンペーンも吹き飛ばすんです
しかも今日もコースは西表島アドベンチャーツアー海歩人が自信を持ってオススメする冬季シーズンナンバーワンの思い出最強の歩き旅「E-2コース(リバートレッキングで絶景滝巡り&本格ケイビング(洞窟探検)ガイド一押しの「冒険」ツアーですから

「大原の港」で本日のゲストをお迎えしフィールドへ移動 移動中の車のフロントガラスには雨が叩きつける ネガティブな滑り出し マイナスから始まるツアーほど伸びしろ大きいです~~

だから~大丈夫なんですーーー!フィールドに到着し、寒さと雨対策を施したウエアーと装備を着用すれば否が応でもテンションは上がります!
**海歩人は参加者皆様が安全に快適にツアーを楽しんでいただく為にも参加者すべての方へ必要なウエアーと装備を追加料金なしでご準備しております

西表島トレッキング風景

ほらね みんなハイテンションです!ゲストが笑顔だとガイドの気分も上がりますね

西表島トレッキングツアー風景

なので〜〜!!

2月なのに滝修行もやります

西表島トレッキングツアー風景

なにやら準備を整えて〜さらに高みへ挑みます!

西表島トレッキングツアー風景

ようこそ西表島のジャングルへ〜〜この滝はどこよりも絶景です

午前の1第一ステージのリバートレッキング絶景滝廻りゲーダ川(ゲーダの滝を目指します)
西表島の深いジャングルが広がる渓谷と滝を満喫したら折り返し戻り、沢を歩き続け濡れて冷えた足と体を温める為ランチタイム~ 今日は海が見える展望台で引率ガイドが現地調理で作る八重山ソバです~!
ランチタイムで体温と体力を回復させたらいよいよ

午後の第二ステージ「本格ケイビング(洞窟探検)~!!」ケイビングってなに?って方はこちらへ

言葉ではなかなか表現でき無い楽しさ〜一度やれば病みつき間違いなし〜〜

西表島ケイビングツアー風景

朝一のネガティブキャンペーンはどこ吹く風〜 みんな楽しそうでガイドも嬉しいかぎり

西表島ケイビングツアー風景

エガちゃんのようなポーズまで決めてくれました〜 がっぺ楽しい〜!

西表島ケイビングツアー風景

下手な文章よりも写真の説得力に期待したい〜!

ね!?見てるだけでも楽しそうで行きたくなったでしょう?

西表島ケイビングツアー風景

西表島アドベンチャーツアー海歩人のガイドが何年もかけて調査しツアールートを確立させた自慢の洞窟です、しかもここまでの規模でここまで美しい洞窟は西表島広しといえどありません!っというか発見されておりません!

この場所で本格的なケイビングを経験した人は、もうありきたりの観光旅行には戻れなくなる事間違いなし!

そんなツアーに参加したくなった方はこちら
E-2コース(リバートレッキングで絶景滝巡り&本格ケイビング(洞窟探検)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA