GWシーズン前の最終メンテナンス

いよいよ恵みの雨が降り出しそうなな空模様と気圧配置・・・・・・
そうです!おそらくGW突入と同時に八重山は梅雨に入るでしょう!そんな不安定な空模様が予想されるゴールデンウィークだからこそ万全の態勢で参加者を迎えたい
どんな天候になっても快適に期待を裏切らないツアーを行う為に準備は万全に行いたいものです

画像

雨具も降り注ぐ日差しを利用して虫干し カリカリに乾きました

画像

キャニオニングが始まっても寒さ知らずで快適に遊んで頂く為にウエットも全サイズ車に積み込みます

画像

ケイビングツアー用のライトも全て動作確認後電池も交換し準備完了です
なんだか例年に比べると予約の少ないGWでかなり不安ですが、いくら予約が少なくても準備を怠る訳には行きませんからね
転ばず先の杖な作業でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA