これからツアー参加して頂ける方に新しいサービスを始めます。

ここ数日前からツアー中に私自信のカメラでツアー風景や集合写真やツアー参加者の写真を撮影する様になりました。

画像

ブログなど不特定多数の人が自由に見たり写真を取ったり出来る場所へ、参加者の顔などがはっきりと確認出来る写真掲載は今まで同様に海歩人としては行いませんが
カメラをお持ちでない方や防水カメラをお持ちでなく写真が撮りたくても撮れなかった参加者の為に少しでも役に立てればと思い新しいサービスを始めます。
これからは私が撮影したツアー中の写真はGoogleのPicasaにアップロードして、その日に参加した方達しか見れないようにロックをかけたフォルダーを作ってあります
ツアー中の写真が欲しい方は必ず「ツアー参加日○月○日」を記載したメールを海歩人まで送信くださいませ、非公開のアドレスをお知らせしますのでご自由に閲覧しダウンロードしてください。
*注意*
なをPicasaでのツアー写真保管期間はおおよそ1~2ヶ月となります、アルバム領域が少ないので古い画像から削除して行きますのでダウンロードはお早めに
これでまだ人にほとんど知られていないポイントなどにツアーで出かけた時にも色んな写真をどんどん撮影出来そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA