フィールド確認の為に

なんだか肩すかしの台風11号 あんなに暴風対策をしたのに・・・・ まぁ大きな被害も無く助かりましたが
しかも乾ききっていたジャングルにも潤いがもどり森の水は満水状態で溢れています
ツアーはキャンセルが連続しどうにも悲しい状況ですが、行って来ましたフィールド確認
すっごい濁ってます しかも超大増水!!!

画像

写真ではわかりにくいですがかなりキツい流れ、しかも写真ではまったく見えませんがジャングルの奥の谷に滅多に見る事の出来ないアイラの滝も姿を見せていました
時折吹く突風と雨、そして波
もはや海のようです 漕げる人には楽しかったのですが・・・初めての人に漕げるようなコンディションではないですね/笑

画像

上流は漕ぎ上がれる流れではなく
もはやアフリカのザンベジ川(行った事はないけどね/笑)
その後フィールドを変え沢歩きへ
ここはもっとスゴかった・・・・歩けるレベルではなくあえなく断念
このまま雨が収まれば明日にはツアーに出かけられるかもしれませんけど・・・・どうなる事やら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


裏作業

前の記事

充実した休日
裏作業

次の記事

本日は休日なり