奉仕活動

奉仕活動

IOSRや(社)日本ケイビング連盟西表島支部として定期的に行っている草刈り作業に汗を流す1日となりました

奉仕活動

マングローブカヌーツアーのステージでもあるシイラ川のカヌー一時置き場周辺の草刈り作業と、ずいぶん前から気になっていた歩道に溜る水抜きの排水溝の掃除を行いました、これで大雨が降っても大丈夫でしょう

奉仕活動

あと

クーラの洞窟(初心者ケイビング)で使用する一時駐車スペースの草刈りと、交通事故防止の観点から側溝に堆積する落ち葉や土砂の撤去も完了

奉仕活動

雨降りでのツアー車のスタックの可能性も低くなったと思います

これでシーズン中でも車道側にはみ出す事なく10台以上は駐車出来ると思うので、地域住民の方やレンタカーの方へのストレスの軽減つながれば嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA