西表島で本格キャニオニングツアー!

西表島で本格キャニオニングツアー!

先月リピーター限定の西表島スーパーキャニオニングが開催されました

1年でも数回しかしないかなりレアなツアーですが「これこそキャニオニングなのだ!」
と言っても過言では無い、超超本格的なツアーこそ

スーパーキャニオニングなんです!

30Mを超えるチロリアンスライダーあり15Mを超える滝をアブザイレン(懸垂下降)ありとかなりボリュームが大きい
アグレッシブな内容

しかも西表島の原生林ジャングルから見える超絶景まで付いてくる
ありえない達成感のツアーなんですよ

3段目の滝の上からの絶景

メインフィールドはリバートレッキングツアーなどで数多くのツアーショップが来るゲータ川
当然混み合う夏休み期間中は他のショップへの配慮などを考え行いませんが

今現在の沖縄や八重山、特に西表島では夏のキャニオニングツアーの人気は凄まじく
西表島アドベンチャーツアー海歩人でも夏季シーズンは連日キャニオニングが含まれるツアーを開催しております

西表島で開催している キャニオニングツアー は飛び込みや泳ぎがメインの内容で、本来のキャニオニングの醍醐味である
ハーネスをつけてのロープキャニオニングとは違う内容……

でも自信を持ってお勧めできる十分に楽しめる内容なのです
が….
もっと遊びたいアクティビティージャンキーの方には物足りない内容であることも事実

なぜ最初からハーネスやロープを使わないのか???

西表島でアクティビティー体験をされる方には「全てが初めての体験」って言う方が多いので
いきなりハーネス つけて 懸垂下降 は、やはりハードルが高すぎて……..受け入れてもらえない/苦笑

なので 西表島アドベンチャーツアー海歩人 ではキャニオニングの面白さにハマり「もっと本格的なキャニオニングがしたい」って方だけに提供しているのが

西表島スーパー キャニオニングツアー

何がスーパーかって??

そりゃ〜もうスーパー楽しいからです/笑

以前勤めてたスタッフ中西も島に来てキャニオニングにドハマりし最後は海歩人のスタッフになったくらいです/笑

当然ですがかなりリスクは高いです わずかなミスが大事故に繋がり兼ねないアクティビティー

引率ガイド は特殊な訓練を積み重ね 国際基準のライセンス も取得しゲストの 安全をバックアップ していますので安心して参加してくださいね

今回は、もう何度来たかよく分からないほどの リピーター でもある方からの熱い熱すぎる希望で開催となりました

はい!いきなり

これです!!

西表島で本格キャニオニングツアー!

ねぇ!スーパーでしょ/笑

このロケーションの中でこれほどの 本格的なキャニオニング が出来るなんて….夢のようなフィールドです

やっぱり西表島って凄いです

西表島で本格キャニオニングツアー!

怖くて当然ですがこれが病み付きになる麻薬的楽しさなんです

熱狂的リピーターさんも満足していただけたようです

ありきたりの体験ツアーに満足出来なくなった貴方に送るとびっきりのツアー体験

西表島スーパーキャニオニング

当たり前のその先」を体感しに来ませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA