石垣島 洞窟探検(ケイビング)ツアー

石垣島 洞窟探検(ケイビング)ツアー

またもや行ってきました!!!!! 石垣島 洞窟探検(ケイビング)ツアー !!

新コースを今か今かと待ち望んでくれていた洞窟ファンのリピーター様 3週間前にもツアーに参加していたんですよね〜実は/笑

「実は11月にいよいよ始めるんです新コース」って言ったら直ぐに参加してくれる〜!

ありえないフッツトワークの高さ

リピーター様は偉大です

前回西表島で行ったスーパーキャニオニングツアー!でロープアクティビティーの楽しさにハマりどんどん危ない方向へ….笑 まぁ楽しいことは間違いないので仕方ないですね〜

前回のスーパーキャニオニングも今回の石垣島スーパーケイビングリピーター限定であり期間限定プランなので、どうしても参加したい方はまず西表島アドベンチャーツアー海歩人A-3コースE-2コースで自信を持ってお届けしている西表島の本格 ケイビング( 洞窟探検 )ツアー

などにご参加くださいませ

前置きはこのくらいにして

石垣島 洞窟探検(ケイビング)ツアー 始まります!

入り口がいきなりコレです!!!

はい!

はっきり言ってすごい場所

石垣島洞窟探検ケイビングツアー

今現在日本で行なわれている洞窟探検ツアーで竪穴をロープで降下する内容があるのは海歩人だけかも知れません!

なぜそれが出来るのか?って

連盟会長でもある 洞窟王 こと洞窟探検家「吉田勝次」と共に国内外の探検遠征にも参加している 洞窟探検スペシャリスト がお届けする スペシャルツアーだから

もはやツアーを通り越し「洞窟探検家養成所」のようなカンジかも〜♪

ガイドは日本ケイビング連盟:西表島に所属する洞窟プロガイドが引率するからです!

*ゲストの万が一を想定して引率ガイドは、国際基準のレスキューに関する資格や野外救命法の国際ライセンスを取得し、なおかつ定期的なトレーニングを積み重ねております

石垣島洞窟探検ケイビングツアー

石垣島で本気の洞窟探検ツアー(ケイビング)を体験しませんか?

きっと今まで以上の興奮と感動があること間違い無し

しかもこのコースはガイドが前を歩きません ゲスト自身が出口への道を探す「リアル探検」なのです

石垣島洞窟探検ケイビングツアー

私たちガイドはゲストの安全管理を行い安全に安心して探検が楽しめるバックアップに徹します

石垣島洞窟探検ケイビングツアー

鍾乳石が美しい場所ではしっかり写真も撮りますよ〜

この洞窟は「リアル探検」がメインなので動画をメインに撮影します、写真や動画データーはもちろん無料!ご自由にダンロードしてSNSなどにお使いください

新コース開拓に動き始めて5〜6年以上かかりなかなかこれだ!って思うものに出会わず時間ばかりが過ぎようやくたどり着いた新コースにもかかわらず期間限定でリピーター限定と言う非効率的な営業形態ですが/笑

海歩人が行う「スーパーシリーズ」だからそれでいいんです 笑

期間限定(11月より3月までを予定しております)ではありますが西表島の洞窟探検では味わう事の出来なかった「その次の世界」を十二分に満足出来るコースに仕上がっております

公式専用サイトはこちらから「石垣島 洞窟探検ツアー スーパーケイビング」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA