西表島の夏は沢遊び!

西表島の夏は沢遊び!

こんにちは!ガイド中西です

9月の半ばになり、夏の暑さも少しは落ち着くかな〜と思いきや、風も吹かず毎日朝から汗だくです(泣)
今が今年の夏1番の暑さのような気がします、、、

そんな中、最近はカヤックのない、
E-0コース「 リバートレッキング 滝巡り & キャニオニングツアー & ケイビングツアー 」
が続いておりました♪

では昨日9月10日のツアーブログでーす♪

西表島の夏は沢遊び!

西表島の夏は沢遊び!

本日のお客様は、一人旅の女性の方と、クライマー夫婦の2組様♪

またまた初対面のはずが、すぐ盛り上がっちゃうほどのハイテンションな女性陣!
今回のお客様はかなり遊びには貪欲!クライミングを始め、登山やキャンプと遊び過ぎなぐらい遊んでるようでした笑
海歩人のベースにもボルダリングジムがありますので、クライマーの方はぜひぜひ一緒にセッションしましょう!

今日の第1ステージはリバートレッキング!全員歩くのが大好きな方達だったためサクサクいっちゃいます♪

 


ジャングルの中に入ってしまえば、暑さなんてへっちゃら!
ジャングルの中にさす木漏れ日が気持ちいいくらいです。

滝につくと一目散に滝壺へダイブ〜♪皆でGoproも使いこなしちゃいます!

クライマー夫婦は滝というより、滝ができている岩が気に入られたようでした〜流石です。

実は、超本格的なキャニオニングが体験出来るリピーター限定コース

スーパーキャニオニングではこの滝も登れちゃうかもです♪

この滝の上に行きたい!という方はE-2コースへお越しください♪きっとびっくりするくらい素晴らしい風景に出会えます!

皆様お待ちかねの第2ステージはキャニオニング!みんな大好きなやつです笑

まだまだ水温も丁度いいので寒さは感じず全力で遊べます!

今回も貸切状態で、気が済むまで飛び込み祭り!遊びに年は関係ないです~!

西表島の夏はキャニオニングで決まりですね♪

午前中の汗もさっぱり流され、第3ステージはケイビング

本日のお客様は、洞窟探検は初めて!という事でしたが

E-0コースでのケイビングは初心者の方にオススメな内容となっております!

観光鍾乳洞では体験出来ない探検ができ、しかも海歩人でしか見ることのできない「光る石」まで見せちゃいます♪

午前中の汗もさっぱり流され、第3ステージはケイビング♪ 午前中の汗もさっぱり流され、第3ステージはケイビング♪

最後のステージということだけあって写真のポージングも息ピッタリ〜!

ケイビングも気に入られたようでした!まだまだレベルアップした洞窟探検もご用意しておりますので次回はE-2コースへ是非〜

いい疲れで今日はフィニッシュ〜!

ツアーのご参加ありがとうございました〜♪

今日の写真と動画は公式Instagram公式FacebookにもUPしております〜♪

 

本日の引率ガイド:海歩人ガイド:中西でした

西表島のアクティビティーツアー(カヌー&トレッキング&キャニオニング&ケイビングなど)は信頼と実績の西表島アドベンチャーツアー海歩人にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA