西表島の夏は大人にもオススメの季節

西表島の夏は大人にもオススメの季節

連続投稿になってしまいました/笑
こんにちは♪ 西表島アドベンチャーツアー海歩人 のガイド中西です

昨日に引き続き私一人のガイドツアーが続いている今日この頃

しかも今日は夏休み期間中には珍しく大人の方達〜♪ しかもカヌーツアーが無い
E-0コース「リバートレッキング&キャニオニング&ケイビング洞窟探検」

オーナーいわくE-0コースはカヌーが苦手なファミリーに向けて開発したそうですが…
実際は大人の方達からのお申込みがほとんどらしい〜〜笑

でもご安心ください

ファミリー向けに開発したと言ってもそこは「海歩人」のオーナーなので、まずまず まぁまぁハードです/笑

では早速本日のブログでーす♪

西表島の夏は大人にもオススメの季節

午前中にカヌーを漕がないのはすごく久しぶり〜なんだか新鮮な気分です♪

しかも今日は午前中から心地いい風が吹き抜けているジャングルなので快適なリバートレッキングとなりました

西表島リバートレッキングツアー 西表島リバートレッキングツアー 西表島リバートレッキングツアー

たどり着いたゲータの滝でしっかりたっぷりクールダウンをしたら午後のキャニオニングに備えて下山です

スタート地点に戻る頃には滝で味わった爽快感は………とにかく汗だくでした〜笑

今日は大人のゲストだけなので足取りも軽くて予定通りツアーが進みます

ランチタイムの後はいよいよキャニオニングツアーの開始〜〜!!!!

西表島キャニオニングツアー

西表島キャニオニングツアー 西表島キャニオニングツアー

日に日にGoproと言うアクションカメラの面白さに気づき使いこなし術を編み出している私ですが、天候にも恵まれゲスト様にも恵まれ今日も沢山写真もムービーも撮っちゃいました♪

きっとオーナーが感動的な編集をしてくれるはずなので〜ゲストの皆さんはUPロード完了までしばらくお待ちくださいませ〜 オーナーよろしくでーす

最後は海歩人が自信を持ってお勧めするケイビングツアー(洞窟探検)の時間です

3つの洞窟を探検しながら沢山写真も撮りましたよ〜 UPロード完了後にはお知らせしますのでご自由にダウンロードしてくださいませ〜

あっ 当たり前ですが〜無料でーす

西表島ケイビング洞窟探検ツアー 西表島ケイビング洞窟探検ツアー 西表島ケイビング洞窟探検ツアー

今日も無事全てのアクティビティーを終えツアー終了~~~~
みなさんお疲れ様でーす
次回の参加もお待ちしております

 

本日の引率ガイド:海歩人ガイド:中西でした

西表島のアクティビティーツアー(カヌー&トレッキング&キャニオニング&ケイビングなど)は信頼と実績の西表島アドベンチャーツアー海歩人にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA