家族で体験する西表島の冒険旅行

家族で体験する西表島の冒険旅行

本日も朝から絶好調に暑すぎる猛暑の西表島に記憶も溶け出す今日このごろ
こんにちは、 西表島アドベンチャーツアー海歩人  のチーフガイド中川です

本日は リピーターファミリー貸し切りツアー となりました、毎年数多くのリピーター様に
支えられ、やりがいと充実感を貰っています

ではでは本日のブログです

家族で体験する西表島の冒険旅行

早速カヌーツアーからスタート〜〜!!

でも….でもなんですが……ちびっこはカヌーがキライなんです・笑

いや間違いました! カヌーを漕ぐ ことに飽きちゃうんです、水には入れないし暑いしじっと座ってないとダメ出し

はい!わかってます!!だから漕ぐことにこだわらず マングローブの川を楽しむ 事に集中〜〜♪

今日は潮の 干潮時間 も都合がいいので 干潟で生き物祭り !!!

計画通り、子どもたちは大騒ぎです とにかくカニカニカニのカニ祭り!!!

大好きですね〜〜カニ

家族で体験する西表島の冒険旅行 家族で体験する西表島の冒険旅行 家族で体験する西表島の冒険旅行 家族で体験する西表島の冒険旅行

カニたちも子供海賊団に捕獲されないように逃げまくります・笑

広大な干潟に私達だけの貸し切り空間!!本当に夏休みなのか????と思うほどです

ってか人が来ない場所を探してツアーを組み立てているんですけどね・笑

干潟の生き物捕獲大作戦は無事終了〜 トイレ休憩とランチタイムの後は、いよいよ子どもたちお待ちかねの

キャニオニングツアー 〜〜〜〜〜!!!!!

当然リピーターなので全然怖がるわけはなく、数え切れないほどの飛び込み祭り!!

持ち込んだGoproは3000枚以上の写真……と凄まじい数の動画……..

実はブログを書いている今もUPロード中……終わる気配はなく今日は夜中まで掛かりそうです

 

西表島キャニオニングツアー 西表島キャニオニングツアー 西表島キャニオニングツアー 西表島キャニオニングツアー 西表島キャニオニングツアー

でも皆の喜ぶ顔を思い浮かべると疲れも吹き飛びます〜〜〜!!!

*お得情報*
西表島アドベンチャーツアー海歩人 は ツアー中全ての アクティビティー  で引率ガイドがゲスト皆様の思い出を
撮影しており、ツアー終了後の夜には、 全ての写真や動画を無料でダウンロード 出来ます
ダウンロードした写真や動画はお好きなようにSNS等で活用されてくださいませ~~~
一眼レフやGoproを使用し臨場感ある高品質な思い出を撮影しますよ~~~

貸し切り状態の渓谷で散々飛び込んで泳いで滑って最後は鼻血も出ました・笑

今日も貸し切り キャニオニング 大成功です!!

 

でもこれでは帰らないよ〜〜〜最後の冒険 ケイビング!洞窟探検 が待っている〜〜

じゃ探検服に着替えたら 洞窟探検 へ突撃〜〜〜〜!!!!

じゃ探検服に着替えたら洞窟探検へ突撃〜〜〜〜!!!! じゃ探検服に着替えたら洞窟探検へ突撃〜〜〜〜!!!! じゃ探検服に着替えたら洞窟探検へ突撃〜〜〜〜!!!!

最後はドロドロになるまで遊びまくって地下世界から地上へ無事帰還!

皆さん長い長い1日お疲れ様でした

次回の参加も待ってるよ〜〜〜!!

 

本日の引率ガイド:海歩人ガイド:中川&中西でした

西表島の アクティビティーツアー ( カヌー &トレッキング & キャニオニング & ケイビング など)は信頼と実績の 西表島アドベンチャーツアー海歩人 にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA