大人の夏休み西表島キャニオニングツアー!

大人の夏休み西表島キャニオニングツアー!

先日の台風9号で期待した恵の雨は一切降らず今日もただただ蒸し暑い西表島
こんにちは、西表島アドベンチャーツアー海歩人 のチーフガイド中川です

またまたブログがサボり気味ですいません……

早速本日のツアーブログです
今日はスタッフ中西がメインガイドでのツアー

A-0コース「 カヌーツアー & キャニオニングツアー & ケイビング 洞窟探検ツアー 」

大人の夏休み西表島キャニオニングツアー!

こんにちは、中西です!今日は久しぶりに私一人でのガイディングでした
オーナーの鋭い眼光と強すぎるプレッシャーから解放されて、なぜかウキウキ♪
しかも夏休みシーズンでは珍しく本日は大人だけのゲスト様にニヤニヤが止まりません/笑

まずはシイラ川でカヌーツアーからスタートで~す♪

まだまだサガリバナも残る静寂の川~~ 気持ちいいカヌータイム~

ゲスト様もスイスイと快調なパドリングで西表島のマングローブやジャングルを満喫していただけて様です

大人の夏休み西表島キャニオニングツアー! 大人の夏休み西表島キャニオニングツアー! 大人の夏休み西表島キャニオニングツアー!

今日はカワセミもムラサキサギも見れたし干潟のカニたちもたくさん見れてラッキーなカヌーでした

午後からは皆さんお待ちかねのキャニオニングツアー!!

西表島の夏といえばキャニオニングですね、大人から子供までみんな笑顔ではじけちゃいます♪

雨が降らず日に日に水量が少なくなっているので不安ですが今日もいっぱい飛び込んじゃいました

大人の夏休み西表島キャニオニングツアー! 大人の夏休み西表島キャニオニングツアー! 大人の夏休み西表島キャニオニングツアー! 大人の夏休み西表島キャニオニングツアー!

今日は一人ガイドでしたが皆さんの思い出の1ページになるように
Goproのタイムラプすを利用してあれやこれやと沢山写真も動画も撮影しちゃいましたよ~

*お得情報*
西表島アドベンチャーツアー海歩人 は ツアー中全てのアクティビティー で引率ガイドがゲスト皆様の思い出を
撮影しており、ツアー終了後の夜には、 全ての写真や動画を無料でダウンロード 出来ます
ダウンロードした写真や動画はお好きなようにSNS等で活用されてくださいませ~~~
一眼レフやGoproを使用し臨場感ある高品質な思い出を撮影しますよ~~~

 

しかも狙い通りほとんど貸切状態でのキャニオニングを楽しんですっかりクールダウン

「お疲れ様でした~」と言いたいところですが今日はA-0コース!これでは終わりません/笑

最後はケイビング(洞窟探検)ツアーにしゅっぱぁ~つ!!

大小3つの鍾乳洞を探検、ここは初級の洞窟なので体力に自信がなくても暗いのや狭いのが苦手てでも
安心して探検気分が味わえます

西表島ケイビングツアー洞窟探検 西表島ケイビングツアー洞窟探検 西表島ケイビングツアー洞窟探検

この洞窟でケイビングが好きになった方は是非ともA-3コースE-2コースで出かける
大規模洞窟へチャレンジしてくださいませ~
きっと人生観変わる体験になると思いますよ~

 

本日はツアー参加ありがとうございました!そしてお疲れ様でした

 

次回の参加もお待ちしております

本日の引率ガイド:海歩人ガイド:中西でした

西表島のアクティビティーツアー(カヌー&トレッキング&キャニオニング&ケイビングなど)は信頼と実績の西表島アドベンチャーツアー海歩人にお任せください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA