団体様で貸切キャニオニングツアーin西表島!

団体様で貸切キャニオニングツアーin西表島!

明細はまだ明かせませんが今日の夕方から明日〜明後日とただ事でない忙しさに(連休なのにツアーじゃないんですけどね/笑)かなり怯えています…….

こんにちは 西表島アドベンチャーツアー海歩人 のチーフガイド中川です

本日はなんと11名の団体様で 貸切のツアー となりました、しかも 夏一番オススメ の
A-1コース「 マングローブ カヌーツアー & キャニオニングツアー 」

夏の遊び方をゲスト様は知ってますね〜〜♪

では早速本日のツアーブログです

団体様で貸切キャニオニングツアーin西表島!

海歩人としては久しぶりの大所帯、これだけのカヤックを川に浮かべると壮観ですね〜〜〜 まぁカヌーツアー
で出かける シイラ川 は、1年中ほとんど貸切状態の川なので どんなに大勢いても自分たちだけのツアーだから気になりませんけどね/笑

団体様で貸切キャニオニングツアーin西表島!

本日もサガリバナ絶好調です!!!すごいです!!超満開です!!
今日のゲスト様は持ってますね

団体様で貸切キャニオニングツアーin西表島!

しかも今日はスタッフ中西と2人体制なのでいつも以上に写真がたくさん取れます!!

団体様で貸切キャニオニングツアーin西表島!
11名一人も逃すことなく皆さんの思い出をバシバシ撮影しちゃいました

*お得情報*
西表島アドベンチャーツアー海歩人 は ツアー中全ての アクティビティー  で 引率ガイド がゲスト皆様の思い出を撮影しており、ツアー終了後の夜には、 全ての写真や動画を 無料でダウンロード 出来ます
ダウンロードした写真や動画はお好きなようにSNS等で活用されてくださいませ~~~
一眼レフやGoproを使用し臨場感ある高品質な思い出を撮影しますよ~~~

 

漕ぎ出しは暑かった マングローブの川 も10時を過ぎる頃には海からの風が吹き始め心地よい カヌーツアー となりました

しかも午後からは全ての汗を洗い流せる キャニオニングツアー があるかと思うと、どんなに暑くても全然OKですからね

沢山のサガリバナに恵まれた カヌーツアー も無事終了し

フィールド移動〜ちゃんとトイレにも立ち寄るので外で気軽にできない 女性も安心 です

海が見えるポイントで ランチタイム で腹ごしらえを済ませたら いよいよ 午後のアクティビティー 始まります

西表島の夏を遊ぶキャニオニングツアー〜〜〜スタート〜〜〜!!!!!

言葉はいらないですねだってこんなにも気持ち良いんですもん

沢山の 仲間で遊ぶキャニオニング は未だかつてない楽しさのはず、キャーキャーワーワー大騒ぎです

他のツアーショップ のご迷惑にならないように、一番人が来ないであろう時間を逆算して

遊んじゃいます!!

なので〜

団体様で貸切キャニオニングツアーin西表島!

今日もほとんど貸切状態で遊べちゃいました!!

しかも11人ともなると撮影する写真の枚数もただ事ではなく3台の Gopro で3000枚…..動画100本以上…..

編集するのが辛いです/笑

団体様で貸切キャニオニングツアーin西表島!

でも 夜の宴会に皆んなで見ながら盛り上がって欲しいので張り切って編集します〜〜

さんざん飛び込んで滑って歩いて泳いで 最後には少し寒くなるほど遊んでしまいました!

本日はお疲れ様でした

次回の参加もお待ちしております

本日の引率ガイド:海歩人ガイド:中川&中西でした

西表島のアクティビティーツアー(カヌー&トレッキング&キャニオニング&ケイビングなど)は信頼と実績の西表島アドベンチャーツアー海歩人にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA