西表島カヌー&キャニオニング&ケイビング洞窟探検 :今日のツアー

昨日よりは湿度が低く「爽やか」以外に言葉が見つからない本日の西表島です

絶好のツアーコンディションの中、海歩人のツアープランの中で支持率ナンバーワンのA-0コースに行ってきました!!

西表島を代表するマングローブを満喫するカヌーツアーに今からの夏季シーズンにイチオシのキャニオニングツアーと近年認知度人気ともに急上昇のケイビング(洞窟探検)が組み合わさったボリュームナンバーワンのおすすめツアーコースです

気持ちよすぎるコンディションの中貸し切りのマングローブ広がるシイラ川(後良川)でカヌーツアースタートです

西表島カヌーツアー風景

目の前にはまるでBSハイビジョン放送のような美しすぎる風景が広がります

これこそ西表島!と言える風景を目の前にゲストも終始笑顔のパドリングとなりました

西表島カヌーツアー風景

梅雨を告げる琉球アカショウビンの声が静寂の川に響き、時折サンコウチョウの美しい鳴き声が響きます〜

いいですねぇ〜 癒されます

西表島カヌーツアー風景

今日のゲストはみんなカヌー初体験と言う事でしたが、なぜだか上手いです/笑

なんら面白いアクシデントも無く順調に4.5kmのマングローブカヤックも干潮を迎える前には終了しました

なんせ今日は午後からのツアープランのボリュームが大きいのでカヤックはほどほどにね

カヤックステージ終了後は、トイレ休憩をはさみ海の見渡せる展望台でランチタイム〜〜♪

お腹を満たし英気を養ったらいよいよ午後のステージが始まります!!

今日は夏季プランのキャニオニングとなります〜!!

水量も水質もこれ以上ないほど最高のコンディション 天然滑り台も楽しすぎる水量です〜〜♪

西表島キャニオニングツアー風景

カヌーのみならずキャニオニングも初体験!しかも西表島初上陸の参加ゲストは終始笑顔 ガイド冥利につきる最高の時間が流れます

西表島キャニオニングツアー風景

テーマパークのアトラクション以上の楽しさが次々続く西表島自慢のキャニオニングポイントです

西表島キャニオニングツアー風景

どんどんクリフジャンプも上達します

今日のゲストの身体能力が高い!! 言うまでもないですが、このポイントも完全貸し切りで遊んでいます〜♪

西表島キャニオニングツアー風景

夏の繁忙期は、完全貸し切りで遊ぶのはなかなか難しい人気ポイントですが、この時期はなんの心配もなし!!

飛び込み祭り絶賛開催中!!!

飛び込み疲れた後はキャニオンスイムで亜熱帯ジャングルの渓谷を泳いで降ります〜

「はぁ〜  心地よい疲れだなあ〜……..」

でも今日はこれでは終わりませんよ〜!!

最終ステージのケイビング(洞窟探検)へ向かうためにウエアーチェンジ〜〜♪

西表島ケイビング洞窟探検ツアー風景

もはや沖縄に旅行に来た事さえ忘れる世界!様々なアクティビティーが1つの島でしかもたった1日で遊べるポテンシャルの西表島

やっぱり最高です西表島!!

西表島ケイビング洞窟探検ツアー風景

ここでも終始笑顔のゲスト

やはり「楽しい」は疲れも忘れるようですね

西表島ケイビング洞窟探検ツアー風景

初めて体験する地下世界はきっと思い出深すぎる体験になった事でしょうね

みなさん長い1日お疲れさまでした

これからもタフでワイルドな旅を続けてくださいませ〜♪

西表島アドベンチャーツアー海歩人

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA