カヌーツアー&本格ケイビング (洞窟探検)とリバートレッキング ツアー今日のツアー

ありえないほど気持ち良い週末の西表島

晴れ渡る空に心地よすぎる風がなんともいいかんじ〜

今日はA-3コース(カヌーツアー&本格ケイビング洞窟探検)E-2コース(リバートレッキング絶景滝巡り&本格ケイビング洞窟探検)の2本立てとなりました

A-3コースのガイドは林 E-2コースのガイドは中川が担当

まずはE-コースのリバートレッキングからで〜す

私(中川)が個人的に一番好きな滝 こんなに素敵なポイントが1時間足らず歩くだけでたどり着くなんて、ほんとすごい島なんです西表

西表島トレッキングツアー風景

圧倒的ジャングルが広がります

しかも春休み最後の週末にもかかわらずフィールドは私たちだけで貸し切り状態でした〜

西表島トレッキングツアー風景

滝の最上段からの眺めは圧倒的達成感があります

絶景とはまさにこれなのかもね〜

あまりにも快適な1日についつい眠くなってしまいました

西表島トレッキングツアー風景

こんなにのんびりしたツアーは久しぶりな気がします

春………最高ですね

続いてカヌーチームはと言うと

西表島カヌーツアー風景

最高の青空です〜!!!!!

しかも貸し切り〜〜〜〜〜!

ありえないほど気持ち良い空間が広がります

西表島カヌーツアー風景

ゲストの笑顔にガイドも癒されます

のんびりできるのはこのカヌーステージだけなので まったり楽しみます

西表島カヌーツアー風景

午後からはいよいよ本日のメインイベント「本格ケイビング洞窟探検」が待っています

AチームもEチームも午後からは合流し、いよいよ地下世界へ突撃です〜

良い意味で「変態の遊び」ケイビング 楽しすぎますよ〜

西表島ケイビング洞窟探検ツアー風景

圧倒的な造形美に言葉を失う世界です

「大人の冒険」にふさわしい世界

西表島ケイビング洞窟探検ツアー風景

様々な鐘乳石 水と時間だけが作り上げる芸術を写真で伝えることはできないんです

まずは体験すべし!!

西表島ケイビング洞窟探検ツアー風景

洞窟内に降り注ぐ光のカーテン「天使の梯子」

この後様々な難所を抜けて探検隊は無事に海へ抜け出しました〜

西表島ケイビング洞窟探検ツアー風景

本日もツアー参加ほんとうにありがとうございます

次回はもう少しステップアップした世界を体験してみてくださいませ

西表島アドベンチャーツアー海歩人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA