洞窟探検 で見る西表島のもう一つの魅力

西表島ケイビングツアー風景(洞窟探検)

洞窟探検

子供の頃とは違い「濡れる」「汚れる」「疲れる」外で遊べば当たり前の事柄を大人になると忘れてしまうんですよね~ そしていつも間にやら「在り来たりの観光」をする在り来たりの大人になっているんです、

せっかく西表島に来たんですから今までの「在り来たり」を忘れ「大人だからこその冒険旅行」へ出かけましょう!

西表島アドベンチャーツアー海歩人は企画するツアーはそのほとんどが大人を対象としているツアープランがほとんどです、夏休み中はファミリーの参加者増えるので子供も参加できる内容になりますが、やはりここは大人のためのディズニーランド「大人が本気で遊べる」がモットーなので(と言ってもただやだハードな内容をする訳じゃありませんよ/笑)1つ1つのアクティビティーをしっかりとした装備で安全に本気で遊べる場所へ行くのです。

マングローブ カヌー キャニオニング ケイビング ( 洞窟探検 )トレキング も一切の妥協をしない

充実した装備と高いスキルのガイドが引率するツアーで大人の旅を満喫してくださいませ。

さぁ大人のための冒険旅行へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA