E-2トレッキングツアー&本格ケイビングツアー 今日のツアー-海歩人

北風が吹き小雨混じりで肌寒い……..ネガティブキャンペーン絶賛開催中の本日のツアー 前日の参加者から頂く最終確認のためのお電話の時にも「明日天気があまり良くないようですが…..大丈夫でしょうか…..?」「雨だと思うのですが…….」と不安たっぷりのトークだったのですが

安心してください!楽しいですよ!

西表島トレッキングツアー風景

ね!この笑顔です!!!西表島でトレッキングツアーやカヌーツアーのようなアクティビティーツアーに参加する日は当然晴天が良いに決まっていますが荒天も楽しいのです!

この笑顔が何よりの証拠ですね

西表島トレッキングツアー風景

昨夜からかなりの雨が降ったので通常のE-2コースで予定していた午前中のステージ沢歩き絶景滝巡りはリスクが高い水量と濁りが強かったため急遽ポイントを変更しましたがどこへ遊びに行っても西表島は期待を裏切りません

トレッキング終了後はランチタイムを挟んでいよいよ午後のメインアクティビティー「本格ケイビング(洞窟探険)」が始まります

洞窟の世界は外が雨でも寒くても強風でも全然関係なしの異空間 しかも「アドベンチャー」を最も強く感じるアクティビティーなのです!!

西表島洞窟探険ツアー風景

これ以上の冒険はありません!ガイドがいなければ決して入る事のできない世界なんです、しかもこの洞窟は西表島アドベンチャーツアー海歩人のガイドが20年以上前にルート数年かけてを開発してきた自慢の洞窟です、この西表島でここまで大規模でありながらここまで美しくアドベンチャーを感じられる洞窟は存在しません!

皆さんの期待を裏切る事のない非日常の異空間が体感できます

西表島ケイビングツアー風景

この体験をした方は、この後ありきたりの体験型ツアーに満足できなくなる可能性が高いので覚悟を持ってご参加くださいませ/笑

「大人のための冒険旅行」E-2コース 皆様のお越しをお待ちしております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA