カヌーツアーで西表島 を満喫しよう!

ため息でますね〜

西表島カヌーツアー風景

3月頃西表島シイラ川でのカヌーツアー風景です、良いでしょ〜 まるで「俺って写真の天才なっじゃないの〜」なんて勘違いするほど美しい風景に感動しますがただ単に素材が良いからですけどね〜西表島の東に流れる川は午前中に来る事がオススメなんです、特に2月3月の太陽の位置がこの川を猛烈に美しく見せてくれる、漕ぎ進む自分たちの後ろから順光で照らされる目の前の風景は絵葉書より美しいため息が出る世界 しかもガイドブックなどにはほとんど紹介されない川なのでほとんど独占できる確率が最も高いポイントなんです、ここにエンジンボートや数百隻のカヌーでひしめき合っては台無しですからね

貸切に勝る絶景なしであります!

カヌーツアーが体験したい人は下記コースへ
A-0コース「カヌー&キャニオニング&ケイビング」ツアー
A-1コース「カヌー&キャニオニング」ツアー
A-2コース「カヌー&沢歩きと絶景滝廻り」ツアー
A-3コース「カヌー&本格ケイビング(洞窟探検)」ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA