西表島洞窟探検ツアーおすすめ コース

最高の絵日記

西表島ケイビング(洞窟探検)ツアー風景

今の子供はいいなぁ~ 夏になるとつくづく思いますねぇ~私(兵庫県尼崎生まれ)が小さい頃、夏休みと言えば近所の市民プールに自転車漕いで1日中プールにいるくらい、たまの家族旅行は近場の超人ごみの海水浴場に芋洗のような海水浴場くらいで学校から出された絵日記と言う恐怖の宿題にかけるような事など経験できなかったし今のように手軽に様々なアウトドアアクティビティーが体験出来る時代ではなっかったし一般の人には縁遠い存在でした、しかもケイビング(洞窟探検)なんて私が大人になってから初めて聞いた遊びでしたから、僕が子供の頃にこんな遊びや場所を知っていたら絶対に秘密基地を作っただろうなぁ~ しかも思い出の風景はデジカメで撮影できるので見るのも楽チン、家に帰って様々な写真を見返すだけで絵日記10枚はかけるだろうなぁ~

西表島アドベンチャーツアー海歩人が行うツアーはすべてのアクティビティーツアーは引率ガイドがゲスト皆様の写真を撮影致します、しかもツアーが終了し早ければその日の夜にはインターネット上から閲覧できるし無料でダウンロードが可能となります、なかなかお手軽来れない西表島だけに皆さんの思い出が少しでも多く作れるようにガイドも頑張って撮影します!

そんな世界を体験したい方は下記コースへご参加下さい
A-0コース「カヌーツアー&キャニオニングツアー&ビギナーケイビングツアー」

A-3コース「カヌーツアー&本格ケイビングツアー」
E-2コース(冬季オススメ)「沢歩きと絶景滝巡り&本格ケイビングツアー」
E-1コース(期間限定)「本格シャワークライミング&本格ケイビングツアー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA