西表島のケイビング 実は女子率高いんです

意外かもしれませんが

西表島ケイビング洞窟探検ツアー風景

全国的に見てもケイビングツアー(洞窟探検)に参加する方は女性が多く全体の8割以上という報告を聞くほどなんですよ〜以外でしょ? 西表島アドベンチャーツアー海歩人の開催するケイビングツアーも参加者の7割近くでかなり女子率が高いアクティビティーなんです、好奇心旺盛で新しい遊びやモノに興味を示すので流行やムーブメントを起こすきっかけはいつの世も女性なんですね〜女性パワー恐るべしですね

ここで言いたい!アウトドアガイド歴20年の私が確信を持って言えるのは最高のアドベンチャーを感じられるアクティビティーこそ「ケイビング」洞窟探検なのです!

言葉や写真では伝えられないこのケイビングの素晴らしさは体験しなければわかりません 男子よ!!もっと冒険せよ!であります

そんな世界を体験したい方は下記コースへご参加下さい
A-0コース「カヌーツアー&キャニオニングツアー&ビギナーケイビングツアー」

A-3コース「カヌーツアー&本格ケイビングツアー」
E-2コース(冬季オススメ)「沢歩きと絶景滝巡り&本格ケイビングツアー」
E-1コース(期間限定)「本格シャワークライミング&本格ケイビングツアー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA