西表のカヌー と言えば「やっぱマングローブでしょう!」

やっぱ!これでしょう!

西表島カヌーツアー風景

私も初めて西表島に来た時マングローブの森を見たくて川に行きましたから、その時はまだ島にカヌーなど無くてドロドロの干潟を歩き見に行きました!日本とは思えないマングローブジャングルの風景を満喫する為に欠かせないアイテムこそカヌーですよね 誰も見ていない時間にはこっそり歩いているじゃないの?って思えるほど不思議な根っこがまるで宮崎駿の描くアニメの世界ですね

皆さんもこの素晴らしいマングローブジャングルの世界を体験しに来てください 感動間違いなしです

カヌーツアーが体験したい人は下記コースへ
A-0コース「カヌー&キャニオニング&ケイビング」ツアー
A-1コース「カヌー&キャニオニング」ツアー
A-2コース「カヌー&沢歩きと絶景滝廻り」ツアー
A-3コース「カヌー&本格ケイビング(洞窟探検)」ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA