ケイビングスーツ を着るとまるで地球防衛軍

決してテレビロケではありません/笑

西表島ケイビングツアー風景

「世界の果て待って行ってQ」でもありませんよ/笑 西表島アドベンチャーツアー海歩人がケイビングツアーで皆さんにご準備しているケイビングスーツなんです!わざわざツナギ?って思う方もいますが「ダイビング」に行く方が海に入る時にウエットスーツを着ますよね?まさか普段着でダイビングする人なんていないと思いますが、それと同じです 怪我予防や参加ゲストのウエアーがドロドロになったり枝や岩に引っ掛けてビリビリに破けたりすることを避ける意味もあります

世界中探してもケイビングツアーでケイビングスーツ(ツナギ)を着ないケイビングツアーなんてありえないんです(西表島を除けば………)まぁこれに関しては各ショップ様々な考えがあると思うのでここで色々書くことは控えますね

とにかくこの専用スーツに着替えるだけで「ワクワクとドキドキ」は最高潮「探検するぞ」って気分も盛り上がります

そんな世界を体験したい方は下記コースへご参加下さい
A-0コース「カヌーツアー&キャニオニングツアー&ビギナーケイビングツアー」

A-3コース「カヌーツアー&本格ケイビングツアー」
E-2コース(冬季オススメ)「沢歩きと絶景滝巡り&本格ケイビングツアー」
E-1コース(期間限定)「本格シャワークライミング&本格ケイビングツアー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA