canyoning キャニオニングやろうよ!だって夏だもの

記憶も解ける西表島の夏

西表島キャニオニングツアー風景

はっきり言って「暑い」ですそんな逃げ場のない夏にわざわざ登山などノーサンキューですよね、そんな夏だかこそ出来る遊びこそ、猛暑の西表島の渓谷を遊ぶキャニオニングツアーなんです!だって夏だもの 天然の滑り台ウォータースライダーや滝壺ダイブに岩登りや滝浴びなど清涼感たっぷりの内容となっています、大人から子供まで全員が必ず笑顔ではしゃぐ楽しい水遊びこそキャニオニングなんです

西表島アドベンチャーツアー海歩人が行うキャニオニングツアー(通常コース)は本州で行われているキャニオニングツアーに含まれるハーネスを装着して行うアブセイリング(懸垂下降)などの過激な内容は含まれていませんのでビギナーも安心して参加できます。

リピーターの方には「リピーター限定のスーパーキャニオニング」もあります(期間限定)

そんなキャニオニングツアーを体験したい方は下記コースから
A-0コース「カヌー&キャニオニング&ケイビング」ツアー
A-1コース「カヌー&キャニオニング」ツアー
E-0コース「沢歩き&キャニオニング&洞窟探検」ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA