マングローブカヌー西表島 これこそゲストが求める風景

裏路地をめぐる

西表島カヌーツアー風景

そんな気分にさせてくれるとでも言いましょうか、マングローブの支流は迷路のように入り組み曲がりくねりその先の風景をなかなか見せてくれません、そんな場所だからこそ「あの先はどうなってるの?」「あの先は?」とワクワクする時間を楽しめるのではないでしょうか、何百メートルの川幅がある大きな川も旅の醍醐味や西表島のスケールを感じられますがやはり西表島のカヌーは支流に行くべき

常緑のマングローブに紅葉を知らない原生林ジャングルの眩しいグリーンが写り込む水面は、まるでおとぎの国に迷い込んだかのよう…….かな/笑

カヌーツアーが体験したい人は下記コースへ
A-0コース「カヌー&キャニオニング&ケイビング」ツアー
A-1コース「カヌー&キャニオニング」ツアー
A-2コース「カヌー&沢歩きと絶景滝廻り」ツアー
A-3コース「カヌー&本格ケイビング(洞窟探検)」ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA