西表島のカヌーツアー は贅沢空間で漕ぎましょう!

ね!?贅沢な空間でしょ〜

西表島カヌーツアー風景

この風景は西表島が夏休みシーズンに突入しシーズンの中でも最も沢山の観光客の方々がカヌーツアーやトレッキングツアーに参加するお盆休みの風景なんです!!

でも西表島アドベンチャーツアー海歩人がカヌーツアーで出かけるフィールドは1年中の殆どが貸切空間なんです!
私の土地ではないですよ/笑 実はこの上流に有名な滝が無いから、ただそれだけです!

西表島で数多行われているカヌーツアーの殆どの目的はカヌーを楽しむとかでは無くどれだけ早く有名な滝へたどり着くかを売りにしているからなんです
ちなみに西表島で有名な滝は「ピナイサーラの滝」おそらく一番有名「マリウドの滝」「ガンビレーの滝」「水落の滝」「幻の滝」などなど幾つかあります、でも西表島に眠る名も無き滝は数百はあるでしょう

この原生林ジャングル滝が見たければ滝を目的に沢を歩けば名もなき秘境の壮大な滝に出会えます

カヌーを漕ぎたくて島に来た方に「これこそ西表島のマングローブ」「カヌーは楽しい!」だと感じて頂く為に、海歩人のツアーでカヌーを漕ぐステージに滝を含めておりません、「滝は無いの?……」
いえいえ「安心してください」午後からのステージでは思いっきり絶景の滝やキャニオニングなどを楽しんで頂けます

アクティビティーは1つ1つの遊びを思いっきり遊んだ方が楽しいですよ
下記コースよりカヌー体験できます

A-0コース「カヌー&キャニオニング&ケイビング」ツアー
A-1コース「カヌー&キャニオニング」ツアー
A-2コース「カヌー&沢歩きと絶景滝廻り」ツアー
A-3コース「カヌー&本格ケイビング(洞窟探検)」ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA