西表島マングローブ に逢いに行くカヌーツアー

マングローブに逢いたくて

西表島カヌーツアー風景

私が初めてこの西表島に来た理由がコレでした/笑 その当時はインターネットなども普及しておらず情報がガイドブックかテレビだけ、しかもその当時は今ほど西表島が取り上げられている事は皆無で知っているのは「やまねこ」が住み「マングローブ」がある!ただそれだけでした

きっと西表島に初めて来る人の多くが綺麗な海やシュノーケルやダイビングの様な「沖縄の海」では無く「ジャングル」「マングローブ」を求めて来ていると私は思うわけです……違うかなぁ/苦笑

そんな皆さんの期待を裏切らず「期待以上」のマングローブ空間を感じていただけるのがカヌーツアーなんです

鳥の声 風の音 パドルが水をかく音 キラキラ光る水面照りつける太陽 そして何より大切な自分たちだけの空間を漕げる幸せ、そんな贅沢すぎる時間を皆さんと共有したいと思っています

カヌーツアーが体験したい人は下記コースへ
A-0コース「カヌー&キャニオニング&ケイビング」ツアー
A-1コース「カヌー&キャニオニング」ツアー
A-2コース「カヌー&沢歩きと絶景滝廻り」ツアー
A-3コース「カヌー&本格ケイビング(洞窟探検)」ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA