西表島canyoning 夏季限定の一押しツアー

どう考えても楽しいでしょ!? 笑

西表島キャニオニングツアー風景

西表島の夏に最も面白いアクティビティーこそ西表島の渓谷で遊ぶ「キャニオニングツアー」なんです!! 確かに西表島の周囲に広がる美しいサンゴ礁の海でダイビングやシュノーケリングも素晴らしい体験で楽しい時間なのですが原生林広がるジャングルの島西表島に来たんですからね

ジャングルを満喫しなくちゃね

本州で行われいるコマーシャルツアーのキャニオニングはハーネスやロープを巧みに使いかなり過激でアグレッシブな内容がほとんどでビギナーにはかなりハードルが高いのも確か(本当はロープを使ってアグレッシブに滝と渓谷を遊ぶのがキャニオニングと言うのですが….)
西表島で本格的なキャニオニングを経験したい方はリピーター限定プラン」スーパーキャニオニングにしてね

でも西表島のキャニオニングツアーはそんな懸垂下降などの過激な内容はなく子供から大人ま皆んな笑顔で楽しめる水遊びなので安心して参加できます
しかしビギナー向けのツアーだからといってお茶を濁すような内容ではなく、滝壺ダイブかた滝浴び、岩登り、ウォータースライダーなどなど遊べる要素が盛りだくさんです、経験者から初体験の人まで満足していただけるなっております

そんなキャニオニングツアーを体験したい方は下記コースから
A-0コース「カヌー&キャニオニング&ケイビング」ツアー
A-1コース「カヌー&キャニオニング」ツアー
E-0コース「沢歩き&キャニオニング&洞窟探検」ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA