夏季限定キャニオニングツアー で夏を満喫せよ

どう考えても気持ちよすぎるでしょ〜

西表島キャニオニングツアー風景

蒸し暑いジャングルに強すぎる太陽光線 島の夏は暑くて長い、でもそんな夏だからこそキャニオニングツアーなんです!これ以上の清涼感を感じられるツアーが他にあるでしょうか? いや無い……多分無い….きっと無い…..かも/笑

仲間や家族でワイワイと遊んでいる間にガイドが皆さん笑顔を撮影しますので、皆さんはカメラや写真の事は気にせず思いっきり遊ぶ事に集中できます、ツアー終了後の夜には思い出の写真がダウンロード出来るサービスを提供中です(もちろん無料です)

泳ぎが苦得手でも体力に自信が無くても心配ご無用です、全ての装備装着しとスキルの高いガイドが引率する西表島アドベンチャーツアーのキャニオニングツアーは「疲れた」を感じさせない考え抜かれたコースで「楽しい」味わい続ける内容で進んでいきますので大人から子供まで笑顔で楽しめ最後には「まだ帰りたくなーい」と叫んでしまうほど

そんなキャニオニングツアーを体験したい方は下記コースから
A-0コース「カヌー&キャニオニング&ケイビング」ツアー
A-1コース「カヌー&キャニオニング」ツアー
E-0コース「沢歩き&キャニオニング&洞窟探検」ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA