西表島の原生林 ジャングルの魅力とは?

原生林ジャングルに広がるヒカゲヘゴ

「恐竜…..いるかもね….」私が初めて西表島に住み始め人生で初の原生林の森へ入った時の第一印象がこれでした/笑

その当時は今の西表島ほど島は有名ではなくアウトドアアクティビティーツアーはまだありませんでした(今では数え切れないほどありますがね…)しインターネットは今ほど一般化しておらず島の情報を手にいれる方法はガイドブックしかありませんでしたからね

今ではなんでもネットか情報が集まる時代ですが、画面で見る情報は所詮リアリティーがないんです

実際に島に来てジャングに入り体と心で感じる「空間」は想像以上に感動をくれすはず

ただ原生林に立ち入ることはリスクも付き物ですしアウトドア経験の少ない方はわずかな判断ミスが大きな事故につながる可能性もあります。

そんなビギナーの方でも未だ原始の姿をとどめているジャングルを感じるために私たちアウトフィッターガイドがいます!皆さんにもっと西表島の魅力や楽しさ、アウトドア体験がもたらしてくれる「感動」を皆さんにお届けするための日々過ごしております。

そんな西表島の魅力を全身で感じたい方は是非ツアーへ

西表島アドベンチャーツアー海歩人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA