ツアーフォト 西表島カヌーツアー風景

西表島カヌーツアー

ね? ねっ? いいでしょ〜

こんな素晴らしい風景を伝えられる文才を持ち合わせていないので、どう書いて良いかわからないのですが

「とにかく」

いちいち いちいち 感動します!!

特に春先の西表島は写真のような抜ける青空が広がる確率が高く朝凪のが重なってまるでウユニ湖のような圧倒的ミラーリング風景が広がるんです!!!!

しかも西表島アドベンチャーツアー海歩人がカヌツアーで使用するフィールドは人気スポットとは違いほとんど人に出会うことが無いポイントなので

西表島には40本以上の川が流れていますがここまで高い確率でここまで美しい風景に出会える川は「ここ」なんです…..多分/笑

20年以上この島でカヌー漕ぎ続けてきた私の結論です/笑

トップシーズンだから混雑は仕方が無いね〜と諦めカヌー混み合う川も良いですが、やはり大都会から西表島へ来た方はきっとこんな風景を期待しているのだ と私は思うわけです

素晴らしい風景の中を漕ぎたい人は下記コース

A-0コース「カヌー&キャニオニング&ケイビング」ツアー

A-1コース「カヌー&キャニオニング」ツアー

A-2コース「カヌー&沢歩きと絶景滝廻り」ツアー

A-3コース「カヌー&本格ケイビング(洞窟探検)」ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA