フィールド調査 その2

午前中のフィールド調査を終え自宅でのんびり過ごそうかと思っていたのですが
気持ちが押さえきれずに午後からもフィールド調査と言う名の「本気遊び」へ

画像

あえて巻き道を使わず本流を遡ります、何度か本気で流されました/笑
今年は色んなフィールドで沢山の人を見かけました、年々アウトドアツアーの普及は目覚ましい、嬉しい限り
私たちの業界の未来は明るい! が・・・・人ごみや賑やかすぎるポイントが苦手な海歩人としては、新コースの開拓を急がねば!!!

画像

ここもその一つ
数年ぶりだからなのか、増水時だからなのか、かなり楽しいフィールドです。
夏にふさわし飛び込みポイントも数あり、達成感のある沢歩きも出来る
上流にある秘密の滝まではあまりの増水であえなく撤退、次回の課題が出来ました。
しかも通常水位では見えなかった支流の支流にあった滝も遠くに目視!次はフル装備で出かける事にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


裏作業

次の記事

フィールド調査